Distro News

3月-22-2018
Filed Under (新入荷) by wsrecords

スペインからDEPRESSING CLAIMのディスコグラフィー最終再入荷!それから茨城のZeroginality, Sounds Bad!がまさかの新作!

DEPRESSING CLAIM “RADIO SURF XXL” LP+mp3+2xCD+ZINE

1995年リリースのDEPRESSING CLAIM “RADIO SURF”がついにリイシュー!SHOCK TREATMENTとともにスペインポップパンクシーンへ与えた影響はとてつもなく多く、はっきり言ってこの2バンド以降のスペインポップパンクバンドはそのサウンドスタイルの多くを模倣してる。すでにレーベルには手持ちはなく、別件でLuisと話してたときに、自分の分を逃しちゃってたんでお願いしてバンド分から今回最終入荷させてもらいました!逃してしまっていた方これが最後のチャンスかもしれませんよ!

Zeroginality, Sounds Bad! “RRC Vol.1” CDR

WATERSLIDEのコンピ”The Life Between you and me”のVol.3に参加してもらうもメンバーの相次ぐ脱退により、ライブもすることもなく解散したけと思っていた茨城のパワーポップバンドZeroginality, Sounds Bad!が突如音源をリリース。レコーディングはPLODICK SHIRTを過去にやっていた同じく茨城出身のK.Kojimaが行い、そのコジが立ち上げた新レーベル”Recorder’s Recordings Collection”の第一弾リリース。コンセプトはコジがレコーディング、ミックスダウン、マスタリング等のサウンドプロデュースを行うというシリーズ化になる模様。
うちのコンピを聴いてくれた方ならわかると思うけど、THE EXPLODING HEARTS、THE CRYからの影響大のパワーポップサウンドを奏でるこのバンド、新作でも何も変わってない!70’sパンクの要素もありでかなりのクオリティーじゃないですか?!今作は2曲収録なんだけど、オリジナルダイナミックレンジのマスターと、現在主流のmasteringの2バージョン収録で合計4曲収録。(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.