Archive for 3月 30th, 2018

3月-30-2018
Filed Under (新入荷) by wsrecords

FELIX FRUMの42nd Song聴きながらアップしてるのでゴキゲンです。

G-WHIZ “WHAT’LL IT BE??” Tシャツ

※こちら受注生産です。
※4/5(木)までの受注受付予定です。G-WHIZからストップが来た時点で予告なしに受付終了になります
※完成して到着次第の発送となります。

全世界のB級CRUZIANポップ/メロディックファンにだけ熱狂的な人気を誇るアリゾナのCRUZバカG-WHIZのオフィシャルTシャツ!これアートワークやばいっしょ!なんとこれ、見たらわかると思うけど、Chris Sharly先輩のアートワーク!90年からDESCENDENTS/ALLのTシャツやら色々なアートワークを手がけてるけど、その前高校生の頃はイギリスに住んでいてSTUPIDSの高校の同級生でSTUPIDSの初期作品のアートワーク手がけてますよね。もうとにかく多くのバンドが彼にアートワークを頼んでて7 SECONDS、TEENAGE BOTTLEROCKETもだしね。そんな、Chris先輩が、G-WHIZのアートワークを90年か91年に手がけてたんだけど、それはG-WHIZの手元に届くことはなかった。んだが、最近になってChris先輩からG-WHIZ/HIGLEYのKevinの元にこんなの出てきたんだけどと連絡があったらしい(爆)ということで、7月にG-WHIZで何本かライブやること決まってたからそのときに合わせて、このアートワークでTシャツ作るんだってさ!だもんで、頼み込んでうちで予約取らせてもらうことになりましたよ、日本に何人の人がG-WHIZ好きな人いるか知らないけど(恐らく20人いればいい方?)、俺だけで独り占めしちゃね。ということでG-WHIZ愛してくれる人、これ着ましょう!アメリカからの送料高いのと、Tシャツ確実に税関で止められて税金取られちゃうのでこの価格設定にさせてくだい。予約期間は1週間。予告なしに終了もありです。このアートワーク最高じゃんか!ってかChirs先輩、ちゃんと当時に渡してあげてよ。そしたらもっとG-WHIZの知名度上がったかもしれないのにさ!(笑)受注生産ですので、初回受注以降はす受付しませんのでこの期間中にご注文をお願い致します!まじでKarlと友達でよかったわ!
あっTシャツのメーカーは不明です。これをご了承の上オーダーしてください。サイズによって異なるみたいです。もちろんアメリカで製作なのでその点を考えてサイズ選んでくださいね。Youth LからXLまで受付します。ボディーはブラックに、インクは2色。

SHOP(通販)はこちらから




3月-30-2018
Filed Under (新入荷) by blackie

できるのかな~?できないのかな~?イギリスだけじゃ勿体ない!コレはなんとかしたい!頑張ります!さてでは本日も20時に委託中古盤アップされますのでチェックよろしくお願いします!(R)

SHOP(通販)はコチラからでありちゃん!