Archive for 4月 13th, 2018

4月-13-2018
Filed Under (新入荷) by wsrecords


13日の金曜日の今日、うちでも予約開始します!会心の一撃でございます。

THE SLEEPING AIDES & RAZORBLADES “PARALLAX VIEW” 10″+CD

札幌のTHE SLEEPING AIDES & RAZORBLADESの新作は5曲入り10″で同内容のCD付き。これにて基本フォーマット制覇ですね。これまでとブレることなく彼らのロックンロールをかき鳴らしてる。全曲聴き終わって思ったのはこれってSENSELESS THINGSとグラム・パワーポップの融合なんじゃねーのか?!いやこれ、正直パワーポップ好きな人も好きだろうし、UKメロディック好きな人も好きじゃないのかな。MEGA CITY FOURな空気も感じるよ。どの曲もワクワク感が止まらない。サビもきたきたーって感じだしね。パワーポップ、メロディック、インディーロック、ニューウェーブ、全てが絡み合い絶品のメロディーが乗る。聴き終わったら自然ともう一度針を落とすことになると思う。浮遊感のあるギターサウンドを鳴らすバンド多いけど、THE SLEEPING AIDES & RAZORBLADESは全く別物。5曲全部の曲がすごい。ぶっちゃけ、高校生の頃、同級生でBOOWYとCOMPLEXしか聴いてなかったやつにこれを聴かせてみたい。今作も逃しちゃダメだぞ。Sci-Fi感溢れるMVも最高です!ボリさん久しぶり(爆)(O)

SHOP(通販)はこちらから




4月-13-2018
Filed Under (新入荷) by blackie

またまたコレクターさんから大量の委託中古盤が届きましたので、今週来週にかけて一挙放出です。まず今週は10″、LPのアナログ80枚!かなりお手頃な値段です!20時にアップされますのでチェックお願いします!

SHOP(通販)はコチラからでありちゃん!