Distro News

4月-16-2018
Filed Under (新入荷) by blackie

※4/18(水)の20時からご注文受付開始!
※今回の復刻Tシャツは、HERESYのメンバーとの約束で枚数限定での復刻となります。受注生産ですが各サイズ規定枚数に達し場合は期間内のご注文でも売り切れとなります。確実に手に入れたい方はお早目のご注文をおススメします。

FACE UP TO IT!30周年記念リリースに伴い、古くはROSEROSEがヨーロッパ・ツアーで着ていた88年の『FACE UP TO IT!』Tシャツも復刻!BOSS TUNEGEでもメンバーの許可を得て限定復刻しましたがアッと今にソールド!WSでもメンバーにお願いして日本のみ枚数限定で復刻させて貰いました!!!個人的に思い入れのバンドですので、オリジナルに可能な限り忠実がモットウですので4種類での復刻です!WHITE Tシャツを個人的に所有してましたのでデザインのサイズもオリジナルに忠実です。オリジナルを持ってる人には喜ばれないかもしれませんが、ゴメンなさい。やはりちゃんとした復刻じゃなきゃ意味がないのです。HERESYが好きな人に喜んで貰えればと思いますので、この一回きりの復刻を逃さないで下さい!(R)

※画像のTシャツのサイズは全てMサイズになります。プリントのサイズはS~XXLまで同じサイズになります。




Comments are closed.