Archive for 4月 19th, 2018

4月-19-2018
Filed Under (新入荷) by wsrecords


昨日のVANILLA PODのツアー初日見てきた。期待していた以上に良くて数年前にイギリスで見た時より断然良かったな。ホント日本来れて良かったね。初期の曲って思いっきりメロコアでそんなに個人的にはグッと来てなくて、繰り返し聴いてなかったんだけど昨日ライブでやってるの聴いたらギターのおかずがもろにUKメロディックな感じにアレンジしてて驚いたわ!昔からそうやっていてよ!(笑)とにかく飲みまくる彼らなんで(特にボーカル)、ライブ観に行くことあったらそれも楽しみに!

FUCK! (It’s Pronounced SHIT!) “IT’S PRONOUNCED THE FIRST THREE EPs” LP+mp3

FUCK!と書いてSHIT!と発音しろだそうです。はい、これラミーでおなじみMUDERBURGERSのFrazerによるものです。2016年にMUDERBURGERSとして初来日を果たしたものの帰国後相次いでメンバーをクビにしたFraserですけど、メンバーが決まらないなら自分でやるわってな感じでFUCK!再始動です。2013年に限定100本のカセットでリリースされた最初の2枚のシングルを収録した「THE FIRST 2 EP’s」に新たに新曲を加えてついに待望の正式音源化!20曲というビッグボリュームなんですが1分以内のショートポップパンクチューンが殆どで最長の曲でも1分30秒という潔さ(笑)しかし、これが侮れない。MURDURBUGERSの曲書いてるのFraserなもんでもろにそのままで、速度だけあげた感じ。で初期のMURDERBURGERSなサウンドな訳ですよ。SCREECHING WEASELの”Boogada”とかスコスコポップパンクなGRANDPRIX、SUGUS、HOMEALONEとか好きな人まで聴いてください!MVも作ってるラストの”Wank Florida Wank”はAGAINST ME!の”Sink, Florida, Sink”のパロディーね。(O)

OUTOFSTYLe “追分e.p.” CD

SET SCREW、WORHTHWHILE WAY、DOES IT FLOATとスプリットをリリースしているOUTOFSTYLeが新作をリリース!新曲5曲入りでバージョン違いの1曲を収録の6曲入り。マイペースで活動を続けている彼らですが、サウンドも良い意味で変わることなく好きな音楽をやり続けるって感じがたまらない。これまでも言ってるけどSPROCKET WHEEL、ZEROFAST、WORLD TODAY、それからGOのような熱いラフメロディックパンク好きなら絶対に気に入ってもらえると思う。あっSTUPID PLOTS好きな人も好きだと思います。やっぱエリリンのコーラス入るとイェイ!ってなるな。ライブ見たくなってきた!(O)

こちらも再入荷!HOLIDAYはレーベル最後のコピーです。
HOLIDAY “CALIFORNIA STEAMIN'” LP+mp3
TRAVERSE “WINTER SONGS FROM SUMMER BRUISES” 7″+mp3+ZINE

SHOP(通販)はこちらから