Archive for 4月 21st, 2018

4月-21-2018
Filed Under (新入荷) by wsrecords

本日はこちらがリリース日です。RSDうちには関係ないみたいです。

RON RON CLOU “Emptiness” 7″

14年ぶりとなる新作を7″ 2枚同時リリース!SNUFFY SMILEからのSMANTHA’S FAVORITEとのスプリット7″で当時メロディック好きな人にも注目される存在になりましたよね。長きに渡りKOGAからリリースを続け、初期KOGAサウンドと言えばのパワーポップをかき鳴らしていたRON RON CLOU!ヨシノモモコとのAUTMATICSの活動や、メンバーそれぞれの別バンドの活動が中心となってましたが、なんと前作より14年ぶりとなる新作!やはり、彼らのこれまでのシングル作品と同様にA面はオリジナル、B面はカバーという選曲になってる。オリジナルの”Emptiness”は、モッズも感じさせる切ないポップパンクナンバーでHUM HUMS好きな人も気に入ってくれるんじゃないかな。上下に動くサビのメインメロディーにハーモニーが絡む激切ない曲!これむちゃくちゃ好き!気になるカバーはロックンロールバンド時代のPRIMAL SCREAMの名曲”Ivy Ivy Ivy”のカバー。(O)

RON RON CLOU “Listen Up!” 7″

14年ぶりとなる新作を7″ 2枚同時リリース!SNUFFY SMILEからのSMANTHA’S FAVORITEとのスプリット7″で当時メロディック好きな人にも注目される存在になりましたよね。長きに渡りKOGAからリリースを続け、初期KOGAサウンドと言えばのパワーポップをかき鳴らしていたRON RON CLOU!ヨシノモモコとのAUTMATICSの活動や、メンバーそれぞれの別バンドの活動が中心となってましたが、なんと前作より14年ぶりとなる新作!やはり、彼らのこれまでのシングル作品と同様にA面はオリジナル、B面はカバーという選曲になってる。オリジナルの”Listen Up!”は同時リリースのもう一作とは対称的に、アップテンポで倍速MOTOWN要素もありのポップナンバー”Listen Up!”。こちらのカバーはベレー帽の少女が発狂したフリッパーズ・ギターの”Sending To Your Heart”。渋谷系再燃なるのか?!(O)

SHOP(通販)はこちらから