Archive for 5月 10th, 2018

5月-10-2018
Filed Under (新入荷) by wsrecords



5/12(土)渋谷LUSHにて開催予定のSUSPENDED GIRLSレコ発は予約/当日ともに同額ですけど、予約いただいた方にWATERSLIDEの今後リリース予定の未発表曲も色々収録した15曲入りサンプラーCDR配布予定です。また当日の先着入場順にて限定数、CHEERS PUNK RADIOを一緒にやってて当日の会場でDJやってくれるグングン制作のCHEERS PUNK MIX CDRもプレゼントします!SUSPENDED GIRLSはアルバム全曲+サプライズあり(全裸とかじゃないよ!)、Toy-Pooh-Dollsは意外や意外の初の東京上陸なんですよね。次回はなかなか難しいと思うんでね。それからTHE DAZESも東京ホント久しぶりじゃないですか?神戸まで見に行って誘ってきましたんでこの機会こちらも逃しちゃダメです。アルバムリリース間近のTHE CCSはこの日はTHE HUM HUMSのマルコを迎えて特別の4人編成ですよ!で、定番のTHE HUM HUMSもようやく7″プレス回しますんで新曲期待していてくださいね。THE NERDY JUGHEADSもメンバー真っ黒に日焼けしてRUTS & STARバリのステージングらしいんで!会場はCHEERS PUNK ROCK RADIOのグングンとPOP PUNK HELL男が珍しいレコード流しながらみなさんをお待ちしております!

本日も昨日に引き続きたくさんアップです!RED CITY RADIOがRED SCAREに移籍しての新作。それからELWAYのニューアルバムも登場!昨日の入荷もそうだったけど、やっぱり俺が思う定番ものは再入荷していきたいと思います。特にCDはリプレスされないと思うからね。手に入る内に色々聴いてくださいな。

RED CITY RADIO “SKYTIGERS” CD/12″

やっぱりこのバンドもPaper+Plastickを離れましたね。しかしP+Pの評判ここんとこ悪いな。ってことでRED CITY RADIOの5曲入り(21分!)となる新作はこれまでリリースしなかったのが不思議だったRed Scareからですよ。オクラホマ産激熱哀愁メロディックで、まさに男臭い哀愁を撒き散らしてくれるメロディーが最高なわけですが、今作収録の全5曲でも男汁をほとばしってますよ!LUCERO、HOT WATER MUSIC、SAMIAM、NONE MORE BLACK、LOVED ONES、GREAT ST. LOUIS〜STAY CLEAN JOLENEが好きなら今作もマストな熱さ!(O)

CLOSER “ALL THIS WILL BE” LP

Lauren Recordsってことでちょっと驚きなニューヨークの激情エモトリオCLOSERの1stアルバム。9曲入り。REAL LIFE BUILDINGSのGriffinにMatthewも在籍ってことでLaurenが絡んでるのわかりました。ハイトーンボーカルで現在進行系のモダンスクリーモの影響もありですが、ありがちなスケールのデカさを表現するんじゃなく、突然疾走して手数の多くなるつんのめりな感じはいかにもアンダーグラウンドで活動してるバンドっぽくTopshelfのGROWN UPSを思い出しましたってことで秋田のdidsmileat好きな方いかがでしょうか?(笑)このCLOSERまだまだ無名ですけど、聴いてもらったら日本での知名度上がりそうな感じなんでチェックしてみてください。2曲目むちゃくちゃかっけーです。Conditions RecordsとMiddle Man Recordsとの共同リリースです。(O)

ELWAY “FOR THE SAKE OF THE BIT” CD/LP

コロラド州出身シカゴ経由な哀愁メロディックパンクバンドELWAYが3年ぶりとなり4枚目のアルバムをリリース。8曲入り。リリースは今作もRed Scareから。PROPAGANDHIのツアーメイトに抜擢されて大注目を集めてるタイミングでのリリースなんで次作はいよいよFATへ移籍かね(笑)前作の流れをそのままに2曲目の時点でガッツポーズです!いやーこの曲最高じゃないですか。哀愁系の切ないメロディーと熱さ具合にポップさもパーフェクト。これIRON CHIC好きな人も好きでしょ?正直8曲じゃ全然足んないわ!(O)

こちらも再入荷です。
BAD SLEEP “BAD SLEEP” 7″
THE BROADWAYS “BROKEN VAN” CD
ELWAY “DELUSIONS” CD
ELWAY “LEAVETAKING” CD
EXQUISITES “HOME” LP
EXQUISITES “THE EXQUISITES”LP
KATIE ELLEN “COWGIRL BLUES” CD/LP
METHADONES “21ST CENTURY POWER” CD
METHADONES “THIS WON’T HURT” CD
NOTHINGTON “IN THE END” CD
NOTHINGTON “LOST ALONG THE WAY” CD
SIDEKICKS “AWKWARD BREEDS” CD
SIDEKICKS “SO LONG, SOGGY DOG” CD
SIDEKICKS “WEIGHT OF AIR” CD
SINCERE ENGINEER “RHOMBITHIAN” CD/LP
SPLIT PEEPLE WATCHIN’ / HIRS 7″

SHOP(通販)はこちらから




5月-10-2018
Filed Under (新入荷) by wsrecords

本日急遽MUNCIE GIRLSの番外編をやることになりました。今夜お時間ある方は吉祥寺のハンバーガーショップFatz’s The San Francisan(http://www.fatzs.jp/)へ!通常のバンド形式のライブではなく全バンド何かしらの弾き語りな感じで話ししながらゆったりやりましょうってな感じです。入場は無料。だけど1オーダー制になりますのでフードorドリンクご注文をお願いします。予約も何も必要ありませんのでお時間ある方はふらっとどうぞー!

お店のOpen 17:30
19:00 ゆるめの乾杯
20:00 SUMMERMAN
20:30 falls
21:00 Muncie Girls

MUNCIE GIRLSの日本ツアーの初日の秋葉原でライブを見て一発で持ってかれたtranquil lifeの音源を入荷させてもらいました。

tranquil life “Navy” CT+mp3

FUGAZI、KEROSENE 454のようなDISCHORDANTなサウンドを鳴らしていたelicaのメンバーが在籍の東京の女性ボーカルエモ/インディーロック/シューゲイズサウンドなtranquil life。こちらは2017年リリースの限定200本の1stカセットテープ。2曲入り。現在進行形のインディーロックサウンドなんだけども、これLate 80’s〜90’sのネオアコとかシューゲイズ聴いてた人も好きなんじゃないでしょうかね。ふわりとした空気感にキラキラギターそして女性ボーカルの絡みは可愛くてしかも気持ち良い!しかもボーカルの日本語英語がまたたまらない。ここ最近のUSのエモの流れ好きな人はぜひ聴いてもらいたい。けれど、BADGE 714やseamealやGOD’S GUTSにSHOP ASSISTANT、STRAWBERRY STORY、SARGEとか好きなメロディックな人も絶対イケルと思うんで聴いてみて!(O)

tranquil life “Red” CT+mp3

こちらも2017年リリースの限定200本の2ndカセットテープ。2曲入り。1曲目の激ポップなメロディーが完全にギターポップのそれでしょう。そこに乗っかってくるシューゲイザーなギター、この曲ライブで聴いたときにホントもってかれました。今作もBADGE 714やseamealやGOD’S GUTSにSARGEとか好きなメロディックな人も絶対イケルと思うんで聴いてみて!両作品押さえておいて損はなし!(O)

SHOP(通販)はこちらから