Archive for 5月 11th, 2018

5月-11-2018
Filed Under (新入荷) by wsrecords

いよいよ明日は待ちに待ったサスペンのレコ発です!トリプルな感じにしたいと思ってましたがシングルな感じです。察してください。ってことで会場でお待ちしております。

先日入荷した途端速攻で売り切れてしまいましたRADONのニューアルバム早速再入荷しましたぜ!

RADON “MORE OF THEIR LIES” CD

フロリダの大ベテランメロディックパンクバンドRADONが12年ぶりとなり3rdアルバム(メンバー曰くDISCOGRAPHY盤も含めるそうと4枚め)をEAGER BEABERからリリース!WORTHWHILE WAYとのスプリットリリースも驚きましたが、ついに13曲入りのアルバムとは!NO IDEAを始めとするフロリダシーンもRADONなしでは存在しなかったのが周知の事実。もうこれは紛うこと無くRADONサウンド全開なのは1曲目の時点で確実!HUSKER DUからの影響大な哀愁感全開のメロディックに牧歌的なサウンドを絡ませて、全く全盛期と変わらないスタイルだな。PANTHRO U.K. UNITED 13のSHANEが正式加入して、FAY WRAY/KING FRIDAYのJEFFも参加。ラフメロディック好きもAaron Cometbus関連バンド好きな人もRADONしっかりと聴こうぜ!このアルバム気に入ったら過去の作品もしっかりと掘ってよね。5曲目”What do You Want From Me”泣ける。。(O)

SHOP(通販)はこちらから




5月-11-2018
Filed Under (新入荷) by blackie

いよいよHERESYの蘇ったアルバムの発売も近くなってきました!アナログも無事届きましたが素晴らしい出来です!メンバー4人のライナーもよいですが、87年のインタビューがなかなか突っ込んだ内容で!やはり日本と同じ島国は閉鎖的な所がありますな。ポイントはアメリカ!この昔のジョンの恰好もポイントです(笑)さてでは、本日も委託中古盤の投入です!珍しいのもあるので20時にチェックして下さい!(R)

SHOP(通販)はコチラからでありちゃんインスタ絶好調!