Archive for 5月 15th, 2018

5月-15-2018
Filed Under (新入荷) by wsrecords

待ってましたのこちらも到着!NO TOMORROWからこんにちは!

FEEDBACKS “THE CHORDS ARE STILL THE SAME” 7″+mp3

大変だFEEDBACKSが久々にリリース!そしてそれがNo Tomorrow Recordsからだなんて。そしてニクいことにタイトルが彼らがNo Tomorrowから95年にリリースしたデビューシングルのタイトル”The Chords Are The Same”を彷彿させるという演出。これ誰よりもNo TomorrowのJaviが嬉しかったに違いないよな。デビューシングルのレコーディングはバンド結成から半年も経ってなかったって信じられる?でもそれが事実らしい。No Tomorrowが完全復活した今、再びFEEDBACKSの新作をリリースだなんて素敵だな。サウンドは初期の頃のポップパンクから純粋なパワーポップへと変化しましたが、相変わらずの甘い歌声で、まさにFEEDBACKSといったグッドメロディー3曲を収録。泣ける。(O)

HEATWAVES “HEATWAVES #2” 7″+mp3

SHOCK TREATMENTのJose(他にもPROTOTIPES、TELEPATH BOYSで活動)が結成したHEATWAVESが早くも2ndシングルをリリースでっす!4曲入り。プロデュースも前作同様SHOCK TREATMENT、DEPRESSING CLAIM、LOS REACTIVOSのCokyでリリースはNO TOMORROWという完璧な布陣。さらにROCK INDIANAからリリースしてるパワーポップバンドMALCONSEJOのFernandoもギターで加入してます。前作ではDEPRESSING CLAIMのLuisが楽曲提供してたけど今作ではクレジットないですな。しかし、サウンドは前作と同路線で60’sガールポップなポップパンクファンもニンマリな極上スイートチューン!SHOCK TREATMENT、DEPRESSING CLAIM、LOS REACTIVOSは、RONETTES、SUZY & LOS QUATTRO、SPAZZYSファンはもちろん外せませんぞ。(O)

こちらの1stシングルも再入荷です。手に入るうちにどうぞ。
HEATWAVES “HEATWAVES #1” 7″+mp3

SHOP(通販)はこちらから




5月-15-2018
Filed Under (新入荷) by wsrecords

先週土曜日のSUSPENDED GIRLSのレコ発最高だったぜ!MUNCIE GIRLSのツアーと楽しいことが続けてあったんでちょっと放心状態でした。がふっか~つ!ってことで早速アップです。
カナダの良質メロディックパンクレーベルDebt Offensiveから久々の入荷!カナダの送料高いんで枚数まとめないと中々入荷できないんで待ってたらいつの間にかSUPERCRUSHの7″の新作2枚になっちまった!このDebt Offensiveってカナダのエモ/インディーロックバンドMICOのTodd運営なんですよ。良い作品多いんで聴いてみてくださいなー

SUPERCRUSH “I CAN’T LIE” 7″+mp3

もろに90’sメロディックギターサウンドを鳴らしているカナダの現在進行系バンドSUPERCRUSHの4thシングル。1stシングルはまさかのGrave Mistakesからというのは衝撃だったけど、2nd以降はMICOのメンバー運営のDebt Offensive。今作の収録曲は前作よりもさらにTEENAGE FANCLUBの2ndアルバム”Bandwagonesque”を彷彿させるキラキラ感にバーストギターをあわせたパワーポップとメロディックギターな楽曲で相変わらずの通好みのサウンド提示してくれてます。これまでの作品を追ってくれてるくれてる人ならこのシングルも気に入ってもらえると思いますよ!そろそろアルバム出してくださいよ。(O)

SUPERCRUSH “I’VE BEEN AROUND” 7″+mp3

3rdシングルもようやく入荷できました。1stシングルはまさかのGrave Mistakesからというのは衝撃だったけど、2nd以降はMICOのメンバー運営のDebt Offensive。後期HUSKER DU〜SUGARの路線と初期TEENAGE FANCLUBの融合サウンドで伸びやかなメロディーとバーストギターがホント90年代のMEGA CITY FOURやDOUGHBOYS路線と重なりますね。タイトル曲“I’VE BEEN AROUND”むちゃくちゃ良くないすか?!B面収録曲も気だるさの中のパワーポップサウンドが彼ららしい。(O)

SABERTOOTH “MORNING BREATH” 7″+mp3

何でこれを入荷してなかったのか?UNFUNのTyler Wilson在籍のバーニングメロディックパンクバンドSABERTOOTHの1stシングル!これはマジで最高。LEATHERFACE、IRON CHIC、LIFETIME〜KID DYNAMITE、bows好きな人は絶対チェックしてくれ!そしてギターのフィードバックはUNFUNそのもの!硬派な哀愁メロディック好きな人は絶対好きっしょ?これはライブ大盛り上がり確実だわ。SABERTOOTH相当かっこいいぞ。(O)

SABERTOOTH “SPACES BETWEEN” LP+mp3

UNFUNのTyler Wilson在籍のバーニングメロディックパンクバンドSABERTOOTHのこちらが8曲入り1stアルバム。デビューシングルよりも音質は向上してます。しかしサウンドはそのままなのでLEATHERFACE、LIFETIME〜KID DYNAMITE、TILTWHEEL、UNFUN、bowsといった哀愁ラフメロディック好きな人は問答無用で手に入れて欲しい。ワンタイムプレッシングなんでなくなり次第廃盤なのでお早めに。シングルよりも泣きまくるメロディーが前に出てきてKID DYNAMITEというよりもLIFETIMEの”Hello Bastards”だね。メインボーカルに掛け合いコーラス、それにオカズのギターの絡みでグイグイと引っ張られてく。こういったバンドがもっと評価される世の中にまたなりますようにと切に願う。。。もう一度言うSABERTOOTH相当かっこいいぞ。(O)

SPLIT BURNING SPRING / CUDDLEFISH 7″+mp3

SABERTOOTHも気に入ってくれたならこっちも聴いて欲しい!ナイアガラの滝のある町出身の哀愁エモーショナルメロディックのBURNING SPRINGと、UNFUNとCANCERSのメンバー在籍のバーニングメロディックCUDDLEFISHによるスプリット!BURNING SPRINGはDEAD SEASONやTWO LINE FILLER直系のサウンドが激渋い!これ蒼いエモーショナルメロディック好きな人はたまらないと思う。疾走感もバッチリだしね。CUDDLEFISHはもろにSABERTOOTH!ってかボーカル一緒じゃないかな。でもっとロウな感じはUNFUN直系。これは燃える!BURNING SPRING 2曲、CUDDLEFISH 3曲。けど全然足りない!!もっと両バンド聴きたいよ。(O)

SHOP(通販)はこちらから