Archive for 5月 17th, 2018

5月-17-2018
Filed Under (新入荷) by wsrecords

本日は仙台からこちらが到着!

VARIOUS ARTISTS “SEND HI-FIDELITY” CD

そう、こういうの待ってた!仙台の4バンドによる各バンド2曲づつ収録の4 WAY SPLIT。リリースしたSpotted Patternのハシケン君もライナーで書いてるんだけど、仙台のバンドってライブは結構やっているんだけど音源中々出さない(笑)しかし最初この4 WAYにDEEDS NOT WORDSも参加予定だったのにあっさり解散ってまさにDEEDS NOT WORDSっぽくて爆笑しました。しかし、ここに収録の4バンド現在の仙台シーンで精力的にやってるメンツなんで逆にこのメンツでよかったんじゃないんだろうかな。まずはトップを飾るのはblackender。Snuffy SmileからもリリースしてたCOMEONFEELのメンバーに元BACK TO BASICSのタクト君によるバンド。COMEONFEELをよりロックンロール寄りにしたメロディックで”Into The Night”は初めて聴いてもライブで拳を挙げてしまう曲だな。そしてSpotted Patternから単独音源もリリースしてるDETOURは単独音源同様、日本語詩によるエモーショナルメロディックでライブではおなじみの曲。真っ直ぐなメロディーは小千谷のNO SURPRISEも彷彿させる蒼さ。そして仙台のブライアン先生にblackenderでも活動中のナベさん、モトイくん、そして生ける伝説OKPによるラフメロディックパンクLittle Factories(小工場)。しかしブライアン英語上手いな(笑)で、ラストは仙台のモッドパンクHITSVILLE。かなりのキャリアを持つメンバーなんでインサートで確認してください。ライブで見て耳に残っていた名曲2曲ぶち込んでる!仙台シーンまだまだ健在っぷりをアピールしてる音源。また仙台遊びに行きたくなりました。こうやって各地で音源出してくれるとうれしいです。(O)

SHOP(通販)はこちらから