Distro News

6月-15-2018
Filed Under (新入荷) by blackie

先日のラジオはいかがだったでしょうか?レコードって最高ですよね!あ、そうだ。。。しゃべってる連中3人が酒で重要なこと言い忘れてましたが、リスナーさんの9割はコレ持ってると思いますがSNUFFの1st7″EPなんですが、裏ジャケのバーコードの右隣りに規格番号PLAY8が載ってるんですが(写真参照)これがないバージョンもあるのです!(最近気づいたんですけどw)でもってこの規格番号があるのと無だけじゃなく盤のマトリックスの文字もA面、B面あべこべなんですよね。で重要なのがどっちがファーストプレスかってことです!!!皆さんも帰ったらレコ棚からひっぱりだして確認してみて下さい!ちなみにオニギリ、グングン両氏のは規格番号有でした。スギモ、、、失礼!PPHはバカだから持って来るのを忘れてました!何か知ってる方いらっしゃいましたら次のラジオの時にでもツイートなり連絡下さい!コレクターは最初のプレスに拘りますからね!めんどくさいですね(爆)次のCHEERS! RADIOは7/18(水)予定です!さてでは本日も委託中古盤を20時に投入しますのでチェックの方よろしくお願い致します!(R)

SHOP(通販)はコチラからでありやすアロマ検定合格!

 




Comments are closed.