Distro News

6月-19-2018
Filed Under (新入荷) by wsrecords

こんなバンドのディスコグラフィーがこの時代にリリースされるなんて当時誰が想像してたでしょうか(笑)

FOUR “DISCO GRAFFITI” CT+mp3

元々はグラインドコアのリリース中心で最近になってMcRACKINSのBill在籍のDOUBTFIREやHORROR SECTIONとかのポップパンクものもリリース始めるようになったRatgirl Records、先日注目のメロディックバンドHOOPERリリースしたSnappy Little Numbers、正体不明のRed Ear Recordsの3レベールによる共同リリースで、しかもですよ3レーベル共同なのに激弱気の50本限定(爆)もうね、BLINKの1stアルバムに通じる初期衝動爆発のつんのめりメロディック/ポップパンク、演奏合ってなくても俺たち気にしないぜ〜そんなことよりこの決められた時間でできるだけ多くの曲を録音するんだ、なんかどっかで聞いたことあるようなみたいな言葉で言えばのノスタルジー(爆)という90年代B級ローカルポップ/メロディックパンクバンドの条件があれば全てに当てはまるバンドFOUR!50本限定しかもカセットっても知名度からいったら納得もするんだけど、内容考えたらもっと作っても大丈夫でしょうな感じもするんだけどね。CRUZフレーバーもあるし、SCREECHING WEASEL以降の影響下なんだけどもろにその影響を出してないっていうか、所謂FIFTEENなイーストベイもあり、SKAもこの時代のご愛嬌ってことであるけど、あくまでもアレンジの一つとしてあったりと、あくまでも自分たちがかっこいいものを取り込んでみましたなバンドなんですよ。ほんと愛すべきバンドFOUR。たしかに日本じゃ当時の流通悪すぎて全然知られてないしね。トホホ。だけどだけど、俺は大好きだぜFOURという同士はこのカセット震えるよね?過去にCDでディスコグラフィーもリリースされているも俺はその存在を知らなかった。なので今回収録曲がCDよりも5曲減っていたって今この2018年にこのバンドのリイシューがされたことで感無量です。ちゃんと聴いてくれる人募集中です。(O)

こちらも新品デッドストックにて回収!すでにレーベル閉鎖のため新品めったに出てきません。出てきたときが勝負です。
ANGRY FOR LIFE “SOME SONGS WE RECORDED 2004-2006” CD

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.