Distro News

6月-21-2018
Filed Under (新入荷) by wsrecords

ついにやってきた!待ちわびてましたYO!

WILD ANIMALS “THE HOAX” LP+mp3

※ゲータフォルドスリーブ

お待たせしました!ニューアルバムのアナログ盤がようやく到着!Fonが送り忘れてたんだとー。ほんと遅くなって申し訳ないっす!

THE SMUDJAS “WHAT WE HAVE IS TODAY” LP

実はリリースのオファーもらってたんですよね。でもタイミング悪く。WILD ANIMALSとも一緒にツアーやったりしてる仲良しのイタリアのミラノのエモいラフポップパンクなガールズトリオSMUDJASの7曲入り1stアルバム。リリースはAdagio830とLegnoの共同リリース。イタリアと言うとラモーンパンクやクラストのイメージ強いけどこういうバンドもいるんですよ。これWILD ANIMALSファンチェックしてみてくださいよ。90年代中期に全米の郊外にいたJAWBREAKERチルドレンとかも彷彿させてくれますよ。ギターのおかずはFLUFとかHUFFYみたいにJ Mascis的な感じのピロピロしちゃってるしね。何気にRINGING EAR的だなぁと思ってしまいました。そこにエモフレーバーも搭載した感じです。4曲目のメローな”dance & revolution”が沸々と盛り上がってきます!(O)

LLACUNA “S/T” 12″

ANCHORDに続きスペインからまたもや注目のエモリバイバルバンド現る!FORBIA/I’m…のEloi、HURRICADEのGerard、TURNSTILEI’m…のEric在籍のLLACUNAの5曲入りデビュー12″。タッピングギターにキラキラギター、合唱コーラスもあり、時おり見せる絶叫もやりすぎずにパンク度も高い!そして何よりスペイン語っていうのが最高です。ココ最近のUSのバンドはシューゲイズやちょっと違う方向に進んでしまっているので、やっぱりこういった生粋のエモリバイバルのバンドが減ってしまっているのは残念だよね。メンバーはRITES OF SPRINGを意識してるそうだけど、これは現在進行系のエモサウンドでしょう。90年代だとCROSS MY HEARTとかも頭にちらつきました。I LOVE YOUR LIFESTYLEほどキラキラ感にメロディック度もないけど、これは注目のバンド。STARMARKETっていうよりKEVLARって感じ。わかる?レコーディングはもちろんスペインエモシーンの重鎮NO MORE LIESのSanti Garcia。(O)

こちらも再入荷です!メロコアリイシューは残り僅かだそうです。急げ!
AGAINST TIME “AND NOT FOR ANYONE” LP
G.A.S. DRUMMERS “PROUD TO BE NOTHING” LP
NOT ON TOUR “BAD HABITS” LP
NOT ON TOUR “S/T + N.O.T. EP” LP
UBERYOU “FRONTIERS” 7″
UNDECLINABLE AMBUSCADE “ONE FOR THE MONEY” LP
UNDECLINABLE AMBUSCADE “THEIR GREATEST ADVENTURES” LP
SPLIT ULISES LIMA / SHONEN BAT 12″

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.