Distro News

6月-25-2018
Filed Under (新入荷) by wsrecords

WSハウスの倉庫の奥から新品デッドストック出てきました!各タイトル10枚づつくらいです。一時期アナログ盤全然売れない時期あって奥にしまってたらすっかり忘れてました〜。くっそ安くしてるんでまだ持っていない方はこの機会に是非!在庫なくなり次第終わりですよ。

ALL SYSTEMS GO “MON CHI CHI” LP

DOUGHBOYS(初期ASEXUALS)のギターボーカルJohn KastnerとBIG DRILL CARのMark Arnoldが組んだメロディックギターバンドALL SYSTEMS GOが2002年にリリースした12曲入り2ndアルバムのアナログ盤。1stアルバムリリース当時はこのバンドが始動したことでメロディックファンが大興奮したものですね。もろにDOUGHBOYSとBIG DRILL CARの合体なサウンドに当時大喜びしたものです。今だから言えるんだけど、なんでこの2ndがUS盤出てないかって言うと、実はこのアルバムOFFSPRINGのDexter運営のNitro RecordsからUSはリリースされるかもって話しあったんだけどな。(O)

MANIFESTO JUKEBOX “REMEDY” LP

フィンランド産バーニングサッドメロディックの代名詞といえばこのMANIFESTO JUKEBOX!PHOENIX FOUNDATIONの兄貴分です。2002年にリリースした10曲入り2ndアルバムのアナログ盤。1stの衝撃を残しつつ、よりメロディーが増し素晴らしい哀愁サウンドを見せた2ndアルバム。とにかく豪快なギターと繊細なギターの絡みはHUSKER DU以降のメロディックパンクの一つの完成形。LEATHERFACE好きな人なら確実に大好きだと思うけど、このバンドの哀愁はやっぱり北欧独特の悲哀なんだよな。そして個人的にはやはり3ピース時の音源が最強なわけで。しかし、このバンドを超えるバンド出てこないな。(O)

THE MILWAUKEES “THIS IS A STICK UP” LP

こちらも新品デッドストックあります。90年代後半から00年代前半にかけて活動していたニュージャージー州のエモーショナルメロディック/エモバンドMILWAUKEESの2003年リリースの4枚目のアルバムのデッドストック。これがBOSS TUNEAGEじゃなくてCRANK!やDEEPELMから当時リリースされてたらもっとみんなの扱いは違っていただろうね。これ隠れたエモ名盤だと思いますが。

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.