Distro News

6月-29-2018
Filed Under (新入荷) by wsrecords

いよいよMUNCIE GIRLSのニューアルバムから第一弾シングル投下!アルバムほんとすごいことになってるんで楽しみにしててくださいよ。女性ボーカルメロディック、インディーポップ好きな人はマストですから!

MUNCIE GIRLS “PICTURE OF HEALTH” 7″+mp3

さあついに明かされることになったMUNCIE GIRLSの待望のニューアルバムからの先行シングル!限定250枚のみのスタイルで登場です。アルバムをリードする疾走感溢れる”PICTURE OF HEALTH”!この曲の時点で確実にアルバムは前作を超える作品に仕上がってることが容易にわかると思いますが、このクラスの名曲がアルバムには溢れてるんですよ!ってことでアルバムリリースまでこちらで楽しんでください。ってかなんでこないだの日本ツアーのライブでこの曲やらなかったんだろうかね。B面に収録の”RAIN”はこの7″のみに収録です。こちらもすげー良い曲。この7″のために温存なんだな。とにかくサビでガラッと変わるのがくっそ良いよ。(O)

MUNCIE GIRLS “PICTURE OF HEALTH” 7″+トートバッグ+キーチェーン

予約期間中だけのレーベルでの購入のみだったトートバッグとキーチェン付きのバンドルをレーベルのAndrewに頼み込んでうちだけ少数卸してもらいましたよ!ほんとに極少数だけなんで欲しい方急いで!(O)

それから完全受注生産のTシャツ付きでアルバムの予約も開始しました。まずはCDとのバンドルセットです。
MUNCIE GIRLS “FIXED IDEALS” CD+Tシャツ

※期間限定再受注生産8/7(木)まで!
こちらは完全予約受注制作となります。発送はリリース日の8/31に到着するようにしますので、他の注文と一緒にせずに単独でご注文してください。

※予約のみでCDとTシャツのセットです。少しお得な設定にしております。
(アナログとのバンドルは入荷できるレコードのカラーが決定次第、開始します。)
(CD、アナログのみだけのプレオーダーは今しばらくお待ち下さい)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.