Archive for 7月 3rd, 2018

7月-3-2018
Filed Under (新入荷) by wsrecords

いやっほーカナダからCRUZIANメロディック登場!このバンド全然今っぽくないんだけどDOUGHBOYS彷彿でむちゃくちゃ良いじゃんかよ。それからGO KARTからすでに廃盤だった新品デッドストック回収!GO KART以外のもあるよ。先日宣言してたディストロやってたやつのデッドストックとは違いますよ。そっちはまだ荷物全部届いてないんで。
今朝は日本がゴールを決めたと思われる瞬間、上の階の住人が大はしゃぎしてその音で目が冷めました。で、サッカー観ました。特にオチも何もないです。

HANGTIME “INVICTUS MELODIOUS” CD

カナダのトロントのCRUZIANメロディックHANGTIMEの14曲入り2ndアルバム!連絡をもらって聴いてみたらこのバンドがむちゃくちゃ良いんです。多分そんなに若くないと思うんだけど、1stアルバムは2010年リリースで結構なキャリアなんだよね。これがほんとに今のバンドなのって感じで、カナダってこともありDOUGHBOYS彷彿なんですよ。あの切なさとエバーグリーンなメロディー。そしてコーラスではBEN GRIMも思わせる。けど、メジャー感は押さえ気味なんでB級CRUZIAN好物な人はきっと気にいると思う!そうそう、SCARIESも思い出します!ってことは最高ってことだぜ!しかも14曲も入ってるのにくっそダサい曲はなし!(O)

HANGTIME “PLUG IN” CD

カナダのトロントのCRUZIANメロディックHANGTIMEの13曲入り1stアルバム。こちらは2010年リリースだけど全然変わってません。3曲目はもろにBEN GRIM/SCARIESっすよ。なので2ndと同じコメント。1stよりも勢いある曲が多いよ。2作両方買いでお願いします!(O)

HIGLEY “S/T” LP+mp3

メンバーがアナログ送ってくれるって言ってたんだけど送ってこないので入荷!ACTIVE SACやERGS!、SWIMS、WHIFFなどの良質のメロディックバンドをリリースしてたWallrideが活動停止してましたがこのHIGLEYリリースのために復活です!全CRUZファンマストな最高サウンド!聴いてね!CDも残り僅かになってきてますよ。(O)

こちらは新品デッドストックちゃん!
DOC HOPPER “ZIGS, YAWS, & ZAGS” CD

A.G’S解散後にSINKHOLEと同時進行でChris PierceがドラムではなくギターボーカルでやっていたメロディックバンドDOC HOPPERの96年Go-Kartと契約しリリースした3rdアルバムの新品デッドストックを運良く発掘!2ndよりも音の幅が広がった作品でちょっとロッキンな曲もありますが、やっぱり2ndアルバムの路線のエモーショナル度高いメロディックは抜群の涙。サンクスリストにはLIFETIMEやPORCELAIN BOYS、WESTON、STAND GTなど当時のバンドが並んでます。それを眺めるだけでニンマリです。もうみなさんご存知のように00年代アメリカ発で世界中を震撼させたポップパンクリバイバルはプロデューサーとしてのこのChris Pierceなしでは起こらなかったかもしれませんね。Mikey Ergの元祖じゃないかってくらいにこの人も数多くのバンドに参加してて、BARRAKUDA MCMURDER、CLAIRMEL、BOMBSHELL、FOR SCIENCE、GROUCHO MARXISTS、SCIENCE POLICE、THE MEASURE [SA] もなんだよね。ということでChris Pierceをもっとみなさん敬ってください!(O)

PSEUDO HEROES “PRISON OF A SMALL PERCEPTION” CD

DOWN BY LAWのSamがフロントマンをつとめDOWN BY LAWと並行してやってたベイエリア・メロディックハードコアバンドPSEUDO HEROESの2003年作2nd。19曲入り。同じくDOWN BY LAW経験者のKevinも在籍。すでに廃盤ですが新品デッドストック発掘により回収。今思い出したんだけど、当時Boss Tuneageと共同でリリース出来るかもって話し合ったんだけど、結局Go-Kart決定してダメだったんだ(笑)曲によって極上のメロディックだったりエモかったりと1曲目じゃ判断できないバンド!2曲目の“HEREDIRARY DAULT”が最高過ぎる!今回聴き直したらやっぱりかっこよかった。Kevinは俺的にはPINK LINCOLNSのメンバーって事実のほうが上がる(笑)Samコネクションでゲストボーカル豪華で当然のことながらDave Smalley、驚きのNAPALM DEATHのLee Dorrian、GOVERNMENT ISSUEのJohn、POISON IDEAのJerry、PINK LINCOLNSのChris、FARTZのChrisとクソ豪華!買い逃していた方この機会にどうぞ。(O)

SERPICO “FEEL BAD RAINBOW” LP

わっしょいこの時代にSERPICOの2ndと3rdアルバムが新品デッドストックで入荷!元々はSLEEPERと名乗っていたが、UKのSLEEPERが売れたために変名を余儀なくされ、SERPICOに改名。バンド名は変更したののサウンドは何ら影響はなく、DAG NASTY、SHADES APARTな極上のメロディックパンクを聴かせてくれる。ボーカルが歌えるので、本当にメロディーがいいのがわかる。疾走感も申し分ないときたもんだ。これが良くない訳ないっしょ?!ボーカルのJOHN APPLEさんはNYメロディック界の重鎮で、このバンドの後にDARIEN、AMBER JETSと自分のスタイルをひたすら突き進み、現役で最高のメロディックパンクを聴かせ続けてくれている。ギターのJohn Lisaは元GUTWRENCHでもありTragic Life Recordsやってた人。もうひとりのギターのMichaelは並行してハードコアバンドC.R.それからKILL YOUR IDOLS、SHEER TERRORへ。こちらは1995年リリースの12曲入り2ndアルバム。アナログのみの発掘です。TWO LINE FILLERとか好きな人でこのバンド聴いた事ない人は聴いてみて欲しい。(O)

SERPICO “RUMBLE” CD

このアルバムではJohn Appleは脱退してJohn Lisaがボーカルを担当しているけど何らサウンドに変化はなし!ってかこっちのJohnも歌うまい。こちらは1995年リリースの14曲入り3rdアルバムにしてラストアルバム。CDのみの発掘です。(O)

Go-Kart傘下PARASITESのDaveによるKid TestedリリースではすでにDaveの手元にはなくソールドアウト扱いだけどGo-Kartに新品デッドストックありましたよ。これが最終入荷かもしれません。3コードポップパンクファンの方はNEW ROCHELLES絶対逃しちゃダメ!
NEW ROCHELLES “IT’S NEW TOO!” CD
PARASITES “RAT ASS PIE” CD

こちらも到着で再入荷!
NUMBER ONES “ANOTHER SIDE OF THE NUMBER ONES” 7″

SHOP(通販)はこちらから