Archive for 7月 4th, 2018

7月-4-2018
Filed Under (新入荷) by wsrecords

ほいほい、今日も荷物届いてるよ!ってことで早速アップです。

WARM THOUGHTS “I WENT SWIMMING ALONE” LP+mp3

TOUCHE AMOREのドラマーElliot Babinの個人プロジェクトがDAD PUNCHERS母体となりWARM THOUGHTSへ変更後アルバム1枚と7″ 1枚は逆に普段TOUCHE AMOREを聴かないメロディック、エモ/インディーロックファンにうちでは再入荷してもすぐに売れちゃうってなロングセールスを続けてますが、ようやく4年ぶりに2ndアルバム発表してくれました。10曲入り。TOUCHE AMOREがEPITAPHと契約したタイミングだってのによくリリースできたな(笑)いや、やっぱこのバンド良いです。メロディーがずば抜けて良い。ほんとWEAKERTHANSやJOYCE MAYNOR、SIDEKICKS、それにANNABELとかINTO IT. OVER IT好きな人からも気に入られてるの納得の切ないサッドなメロディー。なんか、このWARM THOUGHTSもEPITAPHと契約しちゃってもおかしくないと思うけど。しんみり聴かせる曲も、勢いのある曲もどちらもTOUCHE AMOREの冠なしでも人気出ると思うんだけど。捨て曲なんてありません!(O)

SPLIT BAT BOY / SARCHASM 7″+mp3

ASIAN MANのワンタイムプレッシングオンリーのスプリットシリーズの新作!2017年のFestでこの2バンドは出会いGREEN DAYと初期Lookout! Reocrdsの話で盛り上がり、今作となるスプリットリリース決めたそうです(笑)SPRAYNARDのメンバーとSUNDIALSのメンバーが女性ボーカルを加え結成したBAT BOYは単独7″に続くリリースになりますね。SARCHASMは現在のGilman St.を中心に活動しててGilmanのスタッフみんなで運営するレーベル924 collectiveからも7″リリースしてる結構若い女性2人に男性1人なんだけど恐らくQUEERパンクだと思う。
まずはBAT BOYなんだけど、単独シングルよりもラフな仕上がりになっててかなり良くなってきてるよ。1曲目はストレートな直球なガールラフポップパンクできたきたこれこれって感じ!しょぼくてたまらん!続く2曲目はスピードをぐっと落とした感じなんだけどライブだと盛り上がりそうなやつね。
そしてSARCHASM。他の音源も入荷したくて連絡取ってるんだけど送料確認するで止まってます(爆)現在のGilmanのスタッフぽいです。で、ライブ若い子たちですごい盛り上がってる。素朴なインディーパンクな曲はMARTHAを思い出しました。いきなりスピード上げる2曲目くっそかっこいい!初期のPLAN-IT-Xがリリースしてそうなしょぼカスポップパンクじゃねーかよ!流通販売僅か50枚とのこと。しょぼポップパンクファンは逃すな!(O)

こちらも再入荷!
LEMURIA “RECREATIONAL HATE” LP/CD

SHOP(通販)はこちらから




7月-4-2018
Filed Under (新入荷) by blackie

ハイ!予告通り本日は日本人PUNK7インチ200枚越え放出です!SNUFFY中心に安価での放出ですが、珍しいモノもあります!20時にアップされますので是非チェックお願いします!(R)

SHOP(通販)はコチラからになりますので!