Archive for 7月 10th, 2018

7月-10-2018
Filed Under (新入荷) by wsrecords

MUNCIE GIRLSのニューアルバムのアナログ盤うちに入ってくるカラー盤の色決まったんでアナログとTシャツのバンドル予約受付開始します!バンドル予約ってどうなのかなと思ってましたが意外と好評でありがたいです!国内盤の特典かなり面白い内容のブックレットまたはジンになりそうなんでお楽しみに!

MUNCIE GIRLS “FIXED IDEALS” LP+Tシャツ

※期間限定再受注生産8/7(木)まで!
こちらは完全予約受注制作となります。発送はリリース日の8/31に到着するようにしますので、他の注文と一緒にせずに単独でご注文してください。

※予約のみでLPとTシャツのセットです。少しお得な設定にしております。
(CD、LPのみだけのプレオーダーは今しばらくお待ち下さい)

アナログのカラーは最もプレス数の少ないYellow Vinyls(限定250枚)です。ただし限定数をオーバーした場合違うカラーに途中で変更させていただきます。

Tシャツのボディーはブラックとネイビー選択可能、サイズはYL(160)からXLまで選択可能。

ご注文待っとりやす!

SHOP(通販)はこちらから




7月-10-2018
Filed Under (新入荷) by wsrecords

DOWN AND OUTS今夜は名古屋ですよー!

MONSTER ZEROから新作到着!相変わらずのリリースラッシュしまくりです!しかし、ここ最近プレス数絞ってるのか、速攻でソールドアウトしちゃうので入荷枚数も気が抜けない。。

TOMMY AND THE ROCKETS “I WANNA BE COVERED” LP+mp3

Tommyお前もかよ!ってことでTOMMY AND THE ROCKETSの最新作はみんなやりたいのねなRAMONESカバー!アルバム丸々一枚カバーするこれまであったスタイルではなく、お兄ちゃんの影響で10歳の頃からRAMONESを聴き始めた彼が好きな曲を選んだ9曲やってます。元々は4曲入りの7″の予定だったけど絞れなかったというのは真相のようだ(笑)まあ、原曲が原曲なので忠実にやっても良いのですが、そこはTommy。しっかりと自分の色を出してます。RAMONESにBEACH BOYSのコーラスを搭載した軽やかなTOMMY AND THE ROCKETSスタイルで仕上げてます。RAMONESカバー認めねーって方でなければ気に入ってもらえると思う。この選曲、彼にぴったりだしね。BORIS THE SPRINKLERまた負けちゃったね(笑)リリースはTommyくん運営のRocket Launch Recordsに、Monster Zero、KOTJ(スペイン)、Rocktopus Tea Party(スペイン)、それになんとフィンランドのWoimasointu!まじかよ。 (O)

DORKATRON “THE EXTRA MILE” 12″+mp3

現在のMONSTER ZEROのホーム、オーストリアの3コードポップパンクバンドDORKATRON。速攻でソールドアウトになった7曲入りのミニアルバムに続いて、6曲入りの2ndミニアルバムをMonster Zeroからリリース。これリリースされたばっかりなのにもうレーベル在庫10枚を切ってるという脅威の注目度!過去にDeeCracksにいたこともあるメンバーなんだけど、そのサウンドはBAT BITESを彷彿させるノスタルジックを感じさせる甘酸っぱいメロディーが特徴!相変わらず良い仕事しますね。なんだか、このままいったらTRAVOLTASみたいになるんじゃないでしょうか。引き続き注目!(O)

REAL SICKIES “GET WELL SOON” LP+mp3

カナダのエドモントンの3コードポップパンクREAL SICKIESの1stフルアルバムがなんとIT’S ALIVE、MONSTER ZERO、THIS IS POPの3レーベル共同でリリースという大出世!1stシングルも今のバンドなのに90’s彷彿のスタイルでびっくりさせられアルバムを期待してたけどむちゃくちゃ成長してるんじゃないか。これ、It’s AliveとMonster Zeroという食い回せ納得だよ。THE WEDNESDAY NIGHT HEROES、 BEN DISASTER(インディーロック)、I DECLARE WAR(メタルバンド)といったこっち方面の人には全く知られてない(世間的にも知られてないwww)バンドをやってたそうだけど、全然これまでのフィールドとは異なるパーティーポップパンクワールドを展開。ウキウキなロックンロール基本としたポップパンクで、DICKIES、YUM YUMS、IMPO & THE TENTS、REZILLOS、STILETTO BOYS、SMUGGLERSといったバンドが真っ先に浮かんできたよ。It’s Alive的にはTEENAGE HEADやRAMONESといった先駆者にBRIEFSやTHE SMUGGLERSといった90’s要素を加えたパワーポップパンクと言ってることでなんとなく想像できるでしょう。アップテンポでウキウキっす。でもって”Everywhere You Go”では管楽器も飛び出してきたりと、飽きさせないことやってます。で、後編にはBARRACUDASの”Summer Fun”のカバーまでありでポップパンクファンのハートガッチリ掴みにきてますぜ!このバンド絶対ライブ面白いだろうな。(O)

THE PIGEON BOYS “READY TO TAKE IT” CD

MONSTER ZEROのホーム、オーストリアから新たに出てきた3コードポップパンクバンドPIGEON BOYSの自主の5曲入り音源。ラモーンポップパンクを基本としつつもコーラスワークではストリートパンク色も見せてきますね。それから時折メロディックな感じもありでまだまだ手探り感があるけどこれからどうなってくか楽しみですね。ってかメンバーMIGHTY GOOSEのTシャツとLAG WAGONのTシャツいるからこの中間のサウンドを狙ってるのか?!恐らく曲作ったほうがメインボーカル取る感じだね。(O)

QUEERS “PUNK ROCK CONFIDENTIAL REVISITED” LP

はい、全然情報ありませんでしたけど。この再録盤、アメリカではJoe KingのAll Starからリリースですが、ヨーロッパ盤(通称青盤)はMonster Zeroから登場っす!まあ、内容は一緒。コレクターなら両方だけど、価格一緒にしてあるんでJoeが好きな人は赤盤を、Kevinが好きな人は青盤をって感じでいかがでしょうか?1998年にHoplessからリリースされた6枚目のオリジナルスタジオ録音アルバムがリリースから20年ということで再録音を経て再発!リリースはJoe自身によるレーベルAll Star Records(やっと確定した)で、これまではリマスタリングしての再発だったのに、今回は完全に再録!なんでもオリジナルの録音がずっと気に入っていなかったからだってさ。で、気になる中身なんですけど、オリジナル盤には収録されていた「Rancid Motherfucker」に「Pretty Flamingo」は削られてます。RANCIDと仲直りしたんですかね?(笑)その代わりに「Beat Your Heart Out(新曲)」、「Everyday Girl(Back To The Basement収録)」、「Punk Rock Confidential Revisited」が追加されてる。個人的にはオリジナル盤の音質でも全然好きだったけど、この再録では恐らくJoeが気に入っていなかったであろうファンシー感(オーバープロデュース)が削がれて、生の感じが濃くなってスピード感出てるね。オリジナル盤と聴き比べてみてください。(O)

こちらも再入荷!LUCY AND THE RATSの1stアルバム問い合わせもらってますがMONSTER ZERO分はソールドアウトしちゃってるんで他から入荷試みますよ。
FAST FOOD “SINFONIA DE FRUSTRACION” CD
THE FLATULINEES “S/T” CD
THE HALLINGTONS “1-2-3-4 SONGS” 7″
THE HALLINGTONS “RUNNING FROM THE U.S.S.R” 7”
LAME SHOT “TRY AGAIN” CD
NEON BONE “THAT DOG WON’T HUNT” CD
TRAVERSE “S/T” LP

SHOP(通販)はこちらから