Archive for 7月 17th, 2018

7月-17-2018
Filed Under (新入荷) by wsrecords

マジで熱中症って簡単になっちゃうし大変なのな。もう暑いの勘弁してください。クーラーの効いたとこずっといるとだるくなるし風邪引くし。春と秋だけで充分だな。
さて本日は国内の3作品です。スペインからSHOCK TREATMENTの1stアルバムリイシューも届いたんだけどちょっとJaviさんに確認してるんで、解決したらアップしますよ!
ってことで明日はCHEERS PUNK ROCK RADIO!です。19:30からなんでお時間あれば聴いてくださいな!

SPLIT THREE MINUTE MOVIE / LITTERS 7″

すんげースプリットがリリース!HATEMANでもドラムをやっている梶原くんが正式加入後初となるTHREE MINUTE MOVIEとうちではおなじみ西東京のガールボーカルパンクロックバンドLITTERSのスプリットがFine Tuning!からリリース。とにかく梶原くんの体全体を使ったドラムはライブでひと目見て好きになったんでこのTHREE MINUTE MOVIEとしての音源楽しみにしてたわけですよ。ま、これが期待を裏切ることなく最高なわけ!もう1曲目の”Stay By Yourself”のリフの時点でウキウキです。で、サビになるとTHREE MINUTE MOVIEワールドが炸裂します。んで持ってもう一曲の”Boys Hide A Knife”。ソリッドなギターカッティングで幕を開けるといきなり鍵盤的なのでキラキラさせてきてます。これがもうワクワクで絶対サビ良いだろと期待するとそのまま上下に動くサビで確実にやられます。すっげー良いぞ!
そしてこれまでデモ1作に2枚の単独シングルを自主でリリースしてるけど、個人的にはこれまでで一番自然体なんじゃないじゃかな。積み重ねてきたライブで培ってきたものがでてると思う。とにかくカナちゃんのボーカルが力強く、そして甘すぎるんじゃなくてかっこいいんだよ。サウンドの基本は70’s~80’sパンク/パワーポップスタイルだけど、ポップパンク、メロディック好きな層にも確実に気に入ってもらえると思うむちゃくちゃメロディーが良いよ。そしてそこに絡むギターのおかずもバッチリなんだな。PEAR OF THE WEST好きならバッチコイ!視聴できるとこ見つからなかったけど間違いないやつです。オオクボくん最高!(O)

SPLIT BABYBLUE / TRIPLE JUNK 7″+mp3

東京のパワーポップ2バンドによるスプリット。リリースはカタログ番号から察すると2バンドで共同リリースなのかな?UKからもリリースしているBABYBLUEはROCKBOTTOMのベーシスト、コージさんがメインボーカルを取るロックンロールパワーポップ。勢いのある”I Don’t Wanna Be Your Sorry”と聴かせる”I Can’t Let You Go”の2曲収録。
そして女性ドラマー/コーラス擁するTRIPLE JUNKはPopKidのTimもお気に入りのバンドで、単独シングル”GET AWAY”同様やっぱりかっこいい。これTHREE MINUTE MOVIEやFIRST ALERT好きな人も絶対聴いてもらいたい。”Make up my mind”パワーポップ好きな人だけでなくモッドパンク好きな人もね!写真はTarget Earth Recordsの中上先輩!(O)

FINE TUNING!からこちらも再入荷!
MISCASTS “HOW MANY MORE NIGHTS” 7″

SHOP(通販)はこちらから