Archive for 7月 18th, 2018

7月-18-2018
Filed Under (新入荷) by wsrecords

はいこちらも間髪入れずに再入荷!

MUNCIE GIRLS “PICTURE OF HEALTH” 7″+mp3

MUNCIE GIRLSの待望のニューアルバムからの先行シングルカット”PICTURE OF HEALTH” 7″再入荷!限定250枚のみ。アルバムをリードする疾走感溢れる”PICTURE OF HEALTH”!この曲の時点で確実にアルバムは前作を超える作品に仕上がってることが容易にわかると思いますが、このクラスの名曲がアルバムには溢れてるんですよ!ってことでアルバムリリースまでこちらで楽しんでください。ってかなんでこないだの日本ツアーのライブでこの曲やらなかったんだろうかね。B面に収録の”RAIN”はこの7″のみに収録です。こちらもすげー良い曲。この7″のために温存なんだな。とにかくサビでガラッと変わるのがくっそ良いよ。(O)

SHOP(通販)はこちらから




7月-18-2018
Filed Under (新入荷) by wsrecords

今夜はCHEERS PUNK ROCK RADIOだよ!19:30からなんでお時間ある人は聞いてみてちょうだい!
さて早速本日はこちらをアップ!SHOCK TREATMENTの1stアルバムのmp3をJaviにもらえたんで(この交渉を昨日してたんでアップできなかった)、欲しい方は購入時に書いてくださいね。

SHOCK TREATMENT “S/T” LP+mp3

1993年リリースの記念すべきSHOCK TREATMENTの1stアルバムがリリースから25周年を記念してマスターテープのリマスタリング処理を行いついにリイシューされました!CDのBOX SETはマスターテープからのリマスタリングじゃなかったんで、今回のリイシューで音がパワフルかつむちゃくちゃクリアーになってる。オリジナルももちろん時代を感じさせてくれて良いんだけどちょっと篭もり気味の音質だったから結構これ驚いた。オリジナル盤はスペイン国内でも高値がついててうちにもよく中古の問い合わせきてましたがこれで価格落ち着くんじゃないでしょうか。インサートがインナーバッグになってます。俺の持ってるのインサートなしだったから初めてこんなんだったのかと知りましたよ。。。LOS VEGETABLESの”Zona Negativa”で幕を開け、VICTORIANSの”What Makes Little Girls Cry”、MISFITSの”Astro Zombies”のカバーも含んで全15曲。あっという間に終わってしまう。やっぱりSHOCK TREATMENT最高かよ!オリジナル盤のカタログ番号はNT001だけど、NT000っていうSHOCK TREATMENT収録の4WAY SPLIT 7″があるんで二番目のリリースです。(O)

THE MEOWS “MORE & BETTER” 10″

ポップパンクと並びこちらもスペインでは人気のパワーポップロックンロールサウンドをかき鳴らしていたTHE MEOWSのベストリリースとなる2001年の8曲入りミニアルバムもリイシュー化。しかも限定200枚!REAL KIDS、HEARTBREAKERS、NERVES、DICTATORS、DEVIL DOGS、それからKURT BAKER好きな人は確実にウキウキなロッキンパワーポップパンク!NERVOUS EATERSの”After Your Goodtimes Gone”、RADIO BIRDMANの”TPBR Combo”のカヴァーも収録!やっぱりこの手のサウンドもスペイン人は得意だね。(O)

SENOR NO “NO MUNDO” LP+CD

初期NO TOMORROWの暴走ロックンロールサイドを代表するSENOR NOの96年リリースの傑作2ndアルバムも250枚限定でリイシュー。オリジナル盤のよくわからないデジタルエフェクトされただっさいアートワークからシンプルなのに変更されて何よりです(笑)スペインのデトロイトスタイルのLA PERRERAのメンバーを中心に結成されたこのバンドのワウを使ったアグレッシブなギターもありの攻撃的なサウンドスタイルはHARD-ONSにも通じる荒くれブリ!DEVIL DOGS好きな人はこれ好きだよね。けど、ギターリフとかソロの入り方結構SHOCK TRATMENTにも通じる所ありなんで一歩踏み込んでこのバンドも聴いてみよう。これもNO TOMORROWなんだよ。(O)

こちらも入荷です。
BALLOON FLIGHTS “STATEN ISLAND” 12″+mp3
HEATWAVES “HEATWAVES #2” 7″+mp3
HEATWAVES “HEATWAVES #1” 7″+mp3
FEEDBACKS “THE CHORDS ARE STILL THE SAME” 7″+mp3

SHOP(通販)はこちらです