Distro News

7月-20-2018
Filed Under (新入荷) by wsrecords

税関でがっちりと止められていた荷物がついに到着!DISCHARGEのBonesとTerryをおじさんに持つJulian運営のDRUNKEN SAILORからです。

DARK THOUGHTS “AT WORK” LP+mp3

1stアルバムで一気に火がついたラモーンパンクとMARKED MENなガレージパンク両方のファンに注目のフィラデルフィアのDARK THOUGHTSの2ndアルバムが早くも登場。FAT MIKEですらこのバンドのファンなんだぜ!もうこのジャケでピンときちゃうでしょうよ。RAMONESの”LEAVE HOME”っすよメンバーはいないんだけどね。。本人たちはRamonescoreを自称してるんだけど、確かにハットの刻み方からしてもRAMONESからの影響が一番濃いのは誰が聴いてもそう思うんだけど、このロウな感じはMARKED MEN始めとしてSTEVE ADAMYK BANDSなんかのDirtnapサウンドが好きな人も絶対にピンとくるはず。そうそう、やっぱりRAMONESって最高なロックンロールだよなって思わせられる。まだまだ国内では認知度は低いけど、手に入るうちに1stアルバムも最高なんで手に入れとくべきだよ。DOPAMINESとかの現行3コードポップパンク好きな人は逃しちゃダメ!(O)

こちらも再入荷!
CHEAP WHINE “S/T” LP+mp3
FASHIONISM “SMASH SINGLES” LP+mp3
FASHIONISM “COME ON MY BABY” 7″+mp3
FIRST BASE “NOT THAT BAD” LP
FLAMINGO 50 “TEAR IT UP” LP
PALE KIDS “HOLY MESS” 7″+mp3
THE YOUNG LEAVES “LIFE UNDERNEATH” LP

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.