Archive for 7月 25th, 2018

7月-25-2018
Filed Under (新入荷) by wsrecords

もう毎日クソアツイ!ちょっと太陽隠れていて欲しいっす。

DEVILS “ROCKS AND ROOTS EP” CD

おいおい、SKIMMERのニューアルバムはどうなった。SKIMMERのAdamとWarrenによる別ユニットDEVILSの4曲入りニューシングルが到着!1stアルバム収録曲の中でも抜群のメロディック曲だった”Rocks And Roots”をアレンジも変えて再録してシングルカットです。しかし、この曲むちゃくちゃいいな。今回のバージョンではハーモニーがさらに強調されてメロディーの良さが全面にでてる。FUNBUGとか思い出しちゃうよー。残り3曲はアルバム未収録曲でそれもやっぱりSNUFF~GUNS N WANKERS、それに声質違ったら確実にLEATHERFACEだろ?ってな曲もあったりと、どんどんかっこよくなってきてるんじゃないの?メンバーもちゃんと決まって3ピースバンドになったんだから、もう遊びじゃなくちゃんとやってアルバム作ってくれよ。ラストは俺のMISFITSの曲の中ではかなり上位の大好きな曲”Hybrid Moments”のカバー。ありがとうございます。(O)

暇人のオッサン達バンバン曲作ってるじゃないですか!しかも曲がめちゃくちゃ良いから困っちゃうんですよね。つかこんなにツボ突いた録音できるならSKIMMERでもやってくれよ(爆)名曲の”Rocks And Roots”はスピードは落ちたものの、その分コーラスのハモリが前にでて最高!2曲目これ完全にGUNS’N’WANKERSの『METAL』への返答でしょ!!!やってくれるぜ!そんでもって3曲目で『FILL YOUR BOOTS』の頃のLEATHERFACE節を見せつける!このギターのミュート聴けば皆ぴんとくるはず!マジセンス良いし、曲のメロディーが耳に残る!素晴らしいじゃないか!俺はMISFITS通ってないからカヴァーは知らんが、言わずもがなオリジナリティーでてるしUKバンドな哀愁ギターで死ねる!もう完璧ですよ。。。UK狂のおっさん達がバンドに臨む音を全て体現してくれてんじゃない?DEVILSは。嘘じゃないよマジで。皆さんジャケがダサいし安いから駄作と思ってませんか???ハッキリ言って俺は最近の哀愁バンドの最高峰だと思ってます。これぞUKメロディックだ!もう最高過ぎるから、バンド名変えさせてジャケも昔の絵でアダムが書いてくれるならリリースして日本ツアーでしょ!(嘘)(R)

1stアルバムも再入荷!
DEVILS “RUNK ROCK” CD

SHOP(通販)はこちらから