Archive for 7月 30th, 2018

7月-30-2018
Filed Under (新入荷) by wsrecords

お待たっせしましったーーーーーーーー!THE HUM HUMSの新作、初の7″シングルがイタリアより到着!すでに予約いただいてる方には本日発送させていただきました。明日以降、取り扱っていただけるお店の方でも手に入れられると思います!うれしいことにすでに到着した半数以上予約の時点でなくなっています。4曲入りでTHE HUM HUMSの新境地とも言える内容は最高なんで手に入れてくださいね。

THE HUM HUMS “BATTLE LINE” 7″+mp3

※ダウンロードコード付き

東京のポップパンクバンドTHE HUM HUMSのみんなお待ちかねの新作は、メンバーがずっと切望していた4曲入りの単独7″です。4曲入りなんだけど、各サイドの2曲で1枚のシングルとしてリリースされてもおかしくない構成っすよ。つまり7″ 2枚分と思って楽しんでいただければと思います。1stアルバムから現在のTHE HUM HUMSのすべてが凝縮した内容!マスタリングはPelotanのアキラ、アートワークのレイアウトやインサートはFELIX!(THE BAND)のカズキが完全バックアップ!

SHOP(通販)はこちらから