Archive for 8月 2nd, 2018

8月-2-2018
Filed Under (新入荷) by wsrecords

TH3EE DAYS AWAYのジュンくんから3冊のジン入荷です。この3冊すごい内容濃くて面白い。ジンを通じてのパンクロックの表現も味わってみてくださいな!

うちで売れたこの3冊のZINEの売上は全額、TH3EE DAYS AWAYのジュンくんを通じて西日本豪雨災害への支援に募金します!ので良かったら3冊ともよろしくお願いします!内容面白いんで。っていってもTH3EE DAYS AWAY ZINEの新作楽しみにしてる人多いと思うんでよろしくです!

TH3EE DAYS AWAY #23

富山のジュン君発行のTH3EE DAYS AWAY ZINEの最新号が出たよ!もう23号なんだね。今作はPLAN-IT-X創始者でもあるCHRIS CLAVINとOPERATION:CLIFF-CLAVIN、THE DEVIL IS ELECTRICでそのChrisと一緒にバンドをやってるex-SISSIESのHannahによる男女混声フォーキーパンクGHOST MICE、BOSS TUNEAGEからアルバムをリリースしたLEATHERFACE、FORMER CELL MATESで活動していたDavey Lee BurdonによるニューバンドD L BURDONのインタビューにBALLADMENのライブレビュー、LEATHERFACE “Don’t Work”の翻訳、音源レビュー、前号に掲載されてたPINKU SAIDOのインタビュー再掲です。とにかく内容が濃い!前号よりも濃いっす!

LOST IN TRANSLATION Vol.1

2016年12月に発刊されたオリジナル版にg.l.o.s.sの記事など新たな記事を追加した増補盤。g.l.o.s.s、PEEPLE WATCHIN’、CREDENTIALSのSadie Switchbladeのインタビューに、g.l.o.s.sのメンバーが関わっているバンドの音源レビュー、MRRのg.l.o.s.sインタビューの翻訳と一冊まるごとg.l.o.s.sについて特集です。面白い!

LOST IN TRANSLATION Vol.2

WOMEN IN PUNKと副題が付けられた第二号。今作では”women in tronto punk 2017″と言うカレンダーに付属しているジンの翻訳です。各月ごとに時代を超えて、カナダの初期パンクだったりストレートエッジだったりクラストだったりパワーポップだったり様々なパンクシーンにおける女性のインタビューが掲載されてる。そしてそれに関するシーンの女性バンドの音源レビューなど。これも興味深く内容も濃い!

SHOP(通販)はこちらから