Archive for 8月 17th, 2018

8月-17-2018
Filed Under (新入荷) by wsrecords

お待たせしましたインドネシアを代表するポップパンクバンドSNKが待望の2ndアルバムをリリース!プレオーダー開始です。驚きのMONSTER ZEROとの共同リリースで登場ですぜ。もう世界規模で知られるバンドに登り詰めましたね。

SATURDAY NIGHT KARAOKE “PROFESSIONAL GOOFBALLS” CD

※プレオーダー
※国内盤のみ歌詞対訳付き、それからプラブによる各曲解説を頼んでもないのにやってくれてるよ!

2017年突如の来日ではポップパンクファンを多いに湧かしたインドネシアを代表するポップパンクバンドSATURDAY NIGHT KARAOKEが待望の2ndアルバムをリリース!日本ツアーの後は解散と言う情報も一度は流れたんだけど、速攻で解散を撤回したのにはみんなずっこけたよね!そして今作はMONSTER ZEROとの共同リリースで登場ですぜ。YouTubeでTHE BEAT CRUSADERSやAKB48~JKT48の日本語カバーやってたのが懐かしいね。今じゃ世界中で知られるようになったのは嬉しい限り!今作でもプラブのソングライティングの才能は炸裂してて90’s〜00’sポップパンク愛溢れる12曲+シークレットトラック。やっぱりGREEN DAYを始めとするLOOKOUT! RECORDS周辺の90年代ポップパンクバンドからERGS!、STEINWAYS等の00年代ポップパンク、はたまたDESCENDETS/ALLからの影響も感じさせるサウンドに驚きのミラクルキャッチーなメロディーの爆発は最高です!日本のバンド大好きな彼らHi-STANDARD彷彿なリフにもニヤリとさせられました。もちろん彼らが大好きなPelotanやTHE HUM HUMSオマージュもありと探すのも面白いです。インドネシアではポップパンクシーンが根付いていてTHE SNEAKERSやTHE MORONS、FATRACEなど良いバンドもいますのでSATURDAY NIGHT KARAOKEを足がかりとしてインドネシアのバンドも掘っていっていただければと思います。FELIX!に続いてTHE HUM HUMSのインドネシアツアーやってくれてありがとう!SNKは来年日本ツアー目標にお金貯めてるんで来る時はよろしくです!(O)

こちらも入荷でっす!
LONE WOLF “HAUNTED WAYS / LIKE THIS AGAIN” FLEXI+mp3

先日デビューシングルをStardumbからリリースしたex-BAT BITESの紅一点Merelがギターボーカルで現在やっているLONE WOLFが2016年のイタリアのポップパンク祭りRadunoの会場で販売していたFlexiがどうにもこうに欲しかったので頼んで極少数ですが入荷させてもらいました。7″よりも手探り感があるけど、やっぱこの声だとBAT BITESの延長線上を感じさせます。特にこちらも2曲目が良い。BAT BITES/APERS/WINDOWSILL/GIANT EAGLESのIvo、ACCELERATORS/JIZZ KIDSのOxも在籍。(O)

DORKATRON “THE EXTRA MILE” CDep

なんだよCDも出したのかよ!ってことでCDも入荷しました。アナログ速攻で売り切れたと思ったらイタリアのポップパンク祭りRadunoの会場販売分を確保のためにの速攻のソールドアウトだったようです。(O)

こちらは再入荷です!
ALL FALL DOWN “FEELS LIKE FOREVER” CD
THE ATOMS “INTERNET DATING FOR BEGINNERS” CD
THE BAT BITES “S/T” CD
FAST FOOD “SINFONIA DE FRUSTRACION” CD
THE FERRETS “ANOTHER PLANET” CD
NEON BONE “THAT DOG WON’T HUNT” CD
THE PIGEON BOYS “READY TO TAKE IT” CD
REAL SICKIES “GET WELL SOON” LP
VARIOUS ARTISTS “BLOODY BLOODY KEMPEN” CD

SHOP(通販)はこちらから