Distro News

8月-24-2018
Filed Under (新入荷) by blackie

本日は久々のレア盤放出セールだよ!(上記の写真は放出の極々一部です)ココ最近90’sのB級メロディック/ポップパンクの音源ようやく正当な評価されまくってて今回のように一斉に放出するの難しくなってますんでこの機会にぜひ!音源は一期一会ですよ。世界中の知り合いなどから集めました。コレクターからなんで状態も良いし、正直新品デッドストックも混じってますから。こないだの年末の放出よりも今回のほうが希少価値高いの集まってると思うんで、しかも一挙に100タイトルオーバーっすからね。いつもの中古放出だと20時だと帰宅してないって声あるんでレア盤なんで22:00スタートします!これだけ、当時自分が必死になって友達と競って捜してたレコード扱えるのはさすがにテンション上がったんでコメントもいっぱい書きましたし、聴いてみるだけで好きな新しいバンドに出会えってもらったらなと思ってレニーと視聴できるとこも可能な限り必死に捜したんでチェックしてみてください。やっぱパンクは7″っすよ。7″をどんどん掘ってください。特にアルバムリリース前の初期の音源はキラキラしてますからね。(O)

お待たせしました!毎年恒例の夏セールです!cheers!punk radioを毎月やることで日の当たらない怪盤に再び目も向ける機会も増えた所で、今回の放出品にはラジオで流れた名盤/珍盤が多数あります!毎年2回レア盤放出してますが、今年はよくこんなの集まった内容!これはなかなか既存のレコ屋では手に入らないものばかりでしょう!今夜22時に一挙アップされますので是非この機会を逃さぬようお願いします!(R)

SHOP(通販)はコチラからガツンと掘って下さい!




Comments are closed.