Archive for 8月 28th, 2018

8月-28-2018
Filed Under (新入荷) by wsrecords

なんだかよくわからない税金取られてCDもちょっと高いけど内容は間違いないんで!ASTA KASKの40周年記念リリースな新作をようやく入荷できました!他にもすっげー良いのにどこでも扱ってないのは何故?!俺の耳がおかしいのか?(笑)

ASTA KASK “HISTORIEN DOMER OSS ALLA” LP+mp3

スウェーデンの僕らのASTA KASKの結成を40周年を記念してリリースされた5曲入り12″。「歴史が俺たちを判断するだろう」と言うタイトルからわかるよにポリティカルなメッセージなんだろうと思うけどいかんせん言葉わからないでのすみません。。ASTA KASKは存在してくれているだけで充分ですよね。とはいえやっぱり合唱パートありで速度もありだもんでASTA KASK節を満喫できる5曲入り。特に”Om du skall vara radd”盛り上がり必死!がレディアクが新作出したら同じ感じになりそう。そんな陰りありなメロディーなトラルパンクの伝説の魂の新曲。(O)

ASTA KASK “EN FOR ALLA INGEN FOR NAN” LP+mp3

スウェーデンの僕らのASTA KASKの結成を40周年を記念してリリースされた新作に合わせて、過去の人気のアルバムもリイシュー化!再結成後の2006年にBurning Heart/Cage Match Federationからリリースされてた12曲入り3rdアルバム入荷してなかったんで入荷しました!Burning HeartからのCD持ってる方多いと思いますがアナログ買い逃して方どうぞー!再結成とは思えないほど、走りまくる疾走チューンに哀愁メロディーと彼らの醍醐味でもある大合唱が繰り出された傑作です。また日本に来てくれないかな。やーもーだーらーやもだうつ!と自然にコーラスしちゃいますよ。(O)

DAHMERS “CREEPIEST CREEP” 7″

ようやくDAHMERSの新作を入荷できました!スウェーデンのホラーパワーポップパンク2018年リリースの4曲入りシングル!ホーンセクションもありのギンギンのパワーポップで幕を開け、ピョンピョンとポゴダンスからX(カリフォルニアのね)をも思わせるサビへの移行する2曲目、B面に入るとポップパンクファンも絶対気に入るであろう激キャッチーな曲が飛び出てきます!ラストなんてほろっとさせてきやがるよ。いやいやいや、1stアルバムもすごい良かったけど、この最新作もむちゃくちゃカラフルで良いじゃないか。これはMARKED MEN、STEVE ADAMYK BAND、NEW SMEARS、STILLETO BOYS、IMPO & THE TENTSにDICKIES、最近で言うとREAL SICKIES好きな人も絶対チェックしちゃってね!(O)

DAHMERS “IN THE DEAD OF NIGHT” CD/LP

スウェーデンのホラーパワーポップパンクDAHMERSの2017リリースの2ndアルバム!ホラーと言ってもディズニーランドのホーンテッドマンションみたいな世界観なんだけどね。もう出だしのイントロのSEの時点でB級ホラー感すごいから。結構お馬鹿な子たちだと思うけどぶっちぎりのポップセンス持ってますよ。それはもう2曲目のサビ聞いてもらえばわかると思うし、”Nightcrawler”なんてKurt Bakerも彷彿させるからね。MARKED MEN、STEVE ADAMYK BAND、NEW SMEARS、STILLETO BOYS、IMPO & THE TENTS、DICKIES、最近で言うとREAL SICKIES、つまり70’sパンク、パワーポップ、3コードポップパンクすべての人におすすめしたいんですよ。ゾンビの歌だと思われる”I Wake Up Dead”も素晴らしい。マジでこのバンド聴いてくれよ!(O)

ROTTEN MIND “S/T” CD/LP

2015年にリリースされた1stアルバムで日本でもVICIOUS~MASSHYSTERIのファンの間で一躍話題になったスウェーデンの2017年リリース2ndアルバムもようやく入荷できました。しかしこのレーベル自分からニューリリースのインフォ送ってきて返信しても一切返事が来ないってどうなってんだろうか(笑&怒)しかし、頑張って良かったです。1stでも感じていたMASSHYSTERIな民謡PUNKを基本としながら陰りがありつつもパワーポップ度あがってんじゃないだろうか。MASSHYSTERIだけじゃなくてDCIKIESにMARKED MEN、STEVE ADAMYK BAND、STILLETO BOYS好きな人も絶対チェックしたほうが良いよ。UMEA PUNKシーンの良かった頃のノスタルジーを一番感じるバンドじゃないでしょうか。やっぱりかっこいいよ。DIRTNAPの最近のリリースにもっとポップ色ほしいと思ってる人にはぴったりだと思う。(O)

TOMMA INTET “…AND THE FALLEN UNIVERSE” CD

待望の1stアルバムがCD先行でリリース。アナログも彼らの通信が正常でお話できたら入荷します!2枚のシングルリリースですでに日本でも話題の注目株スウェーデンのサイケ・ポップ、ニューウェーブを飲み込んだインディーロックバンドTOMMA INTETでっす。このバンド話題になるならDAHMERSやROTTEN MINDも一緒に注目してほしいですね。ってこれ驚きのメンツなんですよ!日本でもポップパンクファンに大人気のHIGH HATSのMAgnus、Tobias、Jacobなんかがやってるんバンドなんだよ。驚きでしょ。9曲目の”Moderat”を聴くと彼らがしっかりとパンク経由してるのがわかるね。確かにHIGH HATSとメロディー聴き比べると同じなんだよな。6曲目”Ambien”はドリーミーポップとしてむちゃくちゃ名曲!(O)

こちらもありますよ。
DAHMERS “DEMONS” CD/LP
ROTTEN MIND “I´M ALONE EVEN WITH YOU” CD/LP

SHOP(通販)はこちらから