Distro News

8月-31-2018
Filed Under (新入荷) by wsrecords

米国で過去にレーベルをやっていた人に欲しい音源あったんでダメ元で連絡したらやっぱり彼のレーベル作品はレーベル閉鎖の時に全部処分しちゃったらしく手に入れられなかったんだけど、ディストロやってた時の残りが地下室にそのまま一箱あるんだけど買ってくれないってことで回収させてもらいました。面白い音源多かったんで結果オーライでした。ということで準備出来たんで今夜放出します。新品デッドストックということなんだけど、海外の人の保存なんで経年劣化によるジャケの擦れ等あったり、ライブ会場持ってって販売していたんでCD盤面に若干の擦り傷あったりします。ただし、レコード盤面の方は状態ほぼほぼ新品です。けど店頭で販売しているような新品とは考えないでいただきたいもんで、コンディション表記しています。ということで「RARE/DELETED/USED」コーナーで放出します。これまで中古委託とか20時だったんだけどそれだと間に合わないって声あったので22時に今後統一しようと思いますので今夜も22時でっす。視聴もなるたけリンク貼ったのでポチッとしなくても、ラジオ同様飲み物片手に色んな音源聴いてみてくださいね。あっ価格は通常の乳化と同じ感じでお求めやすく設定してますんで!

SHOP(通販)はコチラからガツンと掘って下さい!




Comments are closed.