Archive for 9月 3rd, 2018

9月-3-2018
Filed Under (新入荷) by wsrecords

マージーかよー。Pelotanやるのかよってことで10/28(ハムハムス、CCSレコ初)、10/29(eleventwelfth追加公演 ※pelotanは出ないよ)連チャンであけといてください。

おいす!週明けってことで色々荷物届いてきてます。まずはこちらをインタビュー中心の新しいフリーペーパー登場ですってことで「Your band could be our life」というフリーペーパー2冊預かってます!なかなか国内ではインタビューされることのないバンドに焦点を当てていってくれるみたいなんで引き続き楽しみですよ。それからMom’s Basementからポップパンク作品色々届いてます!

Your band could be our life vol.2

インタビュー中心の新しいフリーペーパー登場です!今号はBUILT TO SPILLのDougも在籍していたひねくれメロディックバンドTREEPEOPLEと男女混声エモーショナルメロディックSAVE ENDSのインタビュー!

Your band could be our life vol.3

インタビュー中心の新しいフリーペーパー登場です!今号はフロリダゲインズビルとくればのRADONと、ヨーロッパツアーが目前に迫り初期音源集もリリースするMOVING TARGETSのインタビュー!

SPLIT PUTZ / PROTON PACKS “PASSPORT INTERNATIONAL SPLIT VOL.3” 7″+mp3

ポップパンクスプリット第三弾出ましたぜ!鉄板のPUTZとイタリアのPROTON PACKSという最高な組み合わせ!PUTZはHUM HUMSファンファン大好きだろうサーフコーラス搭載の”I Wanna Be Abducted”とLILLINGTONSライクなワクワクポップパンクチューンの”Knucklehead”収録!ナナナナコーラスも単弦ギラーリフもバッチリツボを抑えてスキはなし!IDAHO RAINYSのMODEL T絶賛のイタリアのラモーンパンクPROTON PACK。3rdアルバムからLILLINGTONS化してましたがこのシングルでもその延長線上の3コードポップパンクでニンマリ。この2バンド収録曲のタイトルしっかりとSci-Fiホラーで決めてますしね。本家LILLINGTONSのニューアルバムがすさまじくズッコケだったからもう後進のこういったバンドに俺らのポッカリと空いた心を埋めるために頑張ってもらいましょう!(O)

SPLIT THE TARLEKS / THE ELECTROJETS 7”+mp3

カナダ・バンクーバーの3コードポップパンク2バンドによるスプリット。なんか見た目で判断すると結構なベテランに見えるんだけどそうでもないっぽいんだな。ELECTRO JETSは2曲、TARLEKSはイントロ、アウトロ含んで4曲収録。で、驚きなんだけどELECTRO JETSの”Ring Ring Ring”っていう収録曲はドラム叩いてるのRichie Ramoneだって。ホントかよ。ELECTRO JETSはラモーンっいうよりもガレージ色あるパンクロック。でTHE TARLEKSはホントローカルなポップパンクバンド。とにかくプレス枚数少ないんで一期一会の7″です。(O)

THE TARLEKS “SEASON ONE” CD

カナダ・バンクーバーの3コードポップパンクTHE TARLEKSの8曲入りミニアルバム。ラモンズコアっぽいロゴにしてるんだけどそんなラモーんラモーンしてなくてOiっぽかったりロックンロールな感じだったりと、とにかくメンバーそれぞれがやりたいことをやってる感じなのかな?RINGO STARRの”Photograph”カバーもやってます。ザ★激ローカルポップパンク!(O)

THE SCUTCHES “NEGATORY” 2×7″+mp3

ニューヨークの3コードポップパンクと言えばここのところYOUNG ROCHELLESの勢いが止まりませんが、このバンドもいたの忘れちゃいけません!これまでアルバム3枚リリースしてますがどれもが現在入手困難で後追いでこのバンド知った人は悔しい思いをしてたと思うけどようやく最新音源登場!7曲を7″ 2枚というフォーマットでリリースです。レーベルはPUTZ、RIPTIDESとここのところ頑張り始めてるSomething To Doから。2ndアルバムではSHECKIES、GUTSのHoffer在籍してたけど今いないっぽい。それは良いとして、夏の終わりに間に合って良かったと思う最高なサマーバブルガムポップパンクを相変わらずかましてくれてます!TRAVOLTASを3コードポップパンク一色にしたようなこれまで同様の最高じゃないかしかない。SONIC SURF CITY、HAWAII MUD BOMBERS、THE HOTLINES、Pelotan、HUM HUMSなどなど夏を思わせるポップパンク好きだったら絶対逃しちゃだめ!(O)

THE SUCK “S/T” 7″+mp3

いやいやいるもんですね、HEAD大好きなメンバーによるラモーンパンクTHE SUCKの4曲入りデビューシングル。これなんかのプロジェクトバンドなんじゃないの?かなりしっかりした演奏で曲も練られてるし!誰なのか気になる!(O)

こちらも再入荷!
HORROR SECTION “COLLECTION” CD
SPLIT NEON BONE / GRIM DEEDS “PASSPORT INTERNATIONAL SPLIT VOL.2” 7″+mp3

SHOP(通販)はこちらから