Distro News

9月-5-2018
Filed Under (新入荷) by wsrecords

今日のアップ第二弾はこちら!イタリアの伊達男THE PEAWEESの7年ぶりとなるニューアルバムがCD先行でリリース!ということでボストンのRum Barから新作を入荷!THE PEAWEESおまけしてくれたんで初回入荷分だけべらぼうに安いですのでこの機会にどうぞ。またKurt Baker関連作品もセールやってたので今回入荷分いつもよりもお安くなってます。後でいいやと思ってた人今回チャンスですよ。
明日も多分アップできそうです。

THE PEAWEES “MOVING TARGET” CD

「ピーウィーズは一緒に共演したバンドの中でもピカイチのハードなロックンロールバンド。チェックすべきだよ。ピーウィーズのライブは見れる機会があれば絶対に体験すべきだ。最高のバンドで見たものを一発でロックさせるだろう!」とTHE SONICSのRob先輩も相当気に入ってるらしい。90年代半ばから活動を続けるイタリアの大ベテランTHE PEAWEESのニューアルバムがCD先行でリリース!元々は完全なるラモーンパンクバンドとして始めたんだけど、徐々にロックンロールのルーツよりにシフト変化。これにより変態ユーロポップパンク好きは離れていったんだけど、彼らが世界規模で人気を得ていくことになったよね。今回、某Lさんからニューアルバム出るからって特注受けてニューアルバム聴かせてもらったらすっげー良いじゃないですかってことで新作入荷しました。前作はWild Honeyから2011年だから7年ぶりになるんだね。3rdアルバムが昨年リイシューされたりスプリット出したりと動きが出てきてます。50’S ロックンロール、ガレージ、ポップパンクをブレンドし、そこに60年代ソウルも加えてる。今回のアルバムでは60’sガールグループサウンドでお馴染みのフィル・スペクターのウォール・オブ・サウンドを感じさせる曲もありですぜ!THE DAMNED、THE SONICS、DICTATORS、RADIO BIRDMAN、THE DWAVESといったロックンロールの先輩たち認める現行ヨーロッパ・ロックンロール・シーンのトップを走るバンドは本物なんだな。誰か日本に呼んであげて!(O)

MUCK & THE MIRES “MUCKUS MAXIMUS” CD

THE 1984 BEATLES meets THE RAMONESと形容されるマサチューセッツ州ボストンのロックンロールバンドMUCK & THE MIRES!これまでに二度の日本ツアー経験もあり!RUNAWAYSの育ての親キム・フォーリーのプロデュースでアルバムをリリースしていたり、THE FADEWAYSのスプリットをリリースしてるんで知ってる人も多いと思う。THE BEATLES、THE FLAMIN’ GROOVES、THE SONICS、PAUL COLLINS BEATに60’sガレージなサウンドだけど、やっぱりBEATLESを真っ先に思い出すな。(O)

DUCK & COVER “ROB THEM BLIND” CD

おっこのアートワーク見たことあると思ったらTim O’Hanlonじゃないですか。MAXIMUM ROCK N’ ROLL誌でも取り上げられてたりもしてるし、Pirates Pressからもリリースしてるボストンの70’sパンクロック/パワーポップバンドDUCK & COVERが久々となる新音源をリリース。8曲入りのミニアルバム。リリースはボストンのRum Barから。70’sパンクの感覚も残ってるけどとにかくキャッチーでグラムの要素もあるね。DEAD BOYSやREPLACEMENT、にCHEAP TRICKなアリーナ感もあったりする。6曲目の”Wasted”かなり良い曲です。(O)

THE CHEAP CASSETTES “KISS THE ASS OF MY HEART” 7”+mp3

シアトルのトリオTHE CHEAP CASSETTESがアルバムに続き4曲入りのニューシングルをリリース。80年代前半のパワーポップを感じさせるサウンドでDEAD BOYS、REAL KIDS、REPLACEMENTSを感じさせる!やっぱりThe Exploding Hearts~King Louie’s Missing Monuments、The Briefs好きな人はチェックしたほうが良さそうです。THREE MINUTE MOVIEの最近のサウンド好きな人もぜひチェックを!(O)

こちらも再入荷!
BULLET PROOF LOVERS “S/T” CD
BULLET PROOF LOVERS “SHOT THROUGH THE HEART” CD
CONNECTION “WISH YOU SUCCESS” CD
KURT BAKER “BRAND NEW B-SIDES” CD
KURT BAKER “PLAY IT COOL” CD
K7s “TAKE 1” CD
MANGES “FLORIDA EP” 12″
TOMMY AND THE ROCKETS “BEER AND FUN AND ROCK N ROLL” CD

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.