Distro News

9月-6-2018
Filed Under (新入荷) by wsrecords

とにかく無茶はしちゃだめです。出来ることをそれぞれでやりながら。
今日もアップしましたー。みんなが一日にも早く日常を取り戻せますように!

MR. T EXPERIENCE “SHARDS VOL. 2” LP

※すでにレーベルソールドアウト!

編集盤Vol.1の際に書いていた通りに1985年から99年の間にコンピレーションアルバムに提供した曲や、CDのボーナストラックとして収録されていた16曲をまとめてしっかりとリマスタリングした編集盤の第二弾が登場!第一弾のリリースの際はCD化はしないというレーベルの話でしたが、第一弾が想定したよりも速攻でソールドアウトしてしまった(うちには後数枚残っている)ので第二弾リリースに合わせてCDも出ました。今回もライブと直販以外はたったの200枚しか販売しないというやり方で正式なリリース日前にすでにソールドアウトしてしまってます。また前回と同じくそれぞれの曲をDr.FRANKが解説してる。やっぱり自分にとってこの頃のMr.Tは青春ですな。Joe Kingの選曲したコンピ提供曲”We Are the Future People of Tomorrow”が流れた瞬間あーあったあったこれと時代が遡りました。それと個人的にPRIMITIVESの”Crash”のカバーがすげー懐かしかったです。当時の彼女が作ったMIXテープに入ってたなと。他にも今作にはLOOKOUT!の一家に3枚コンピCAN OF PORK収録曲もありです。ちなみに”Vive la France”はBLTの時にパクらせていただきました(笑)(O)

MR. T EXPERIENCE “SHARDS VOLUME 1 & 2” 2xCD

第一弾のリリースの際はCD化はしないというレーベルの話でしたが、第一弾のみならず第二弾も想定したよりも速攻でソールドアウトしてしまった(うちには後数枚残っている)ので急遽CDも出ました。CDバージョンは2 in 1です。でも本当に最初はCDリリースする気がなかったようで、カタログ番号が一番新しくないのです。殆どの曲知ってるってことはちゃんとCDとアナログ両フォーマットで買って、コンピも手に入れてるってことだな。32曲と全部しっかりと聴き終わるには体力が必要です。Mr.Tはコンピにもちゃんと手を抜かずに良い曲入れてますよ。QUE○RSと違って(爆)(O)

SANTA ANA KNIGHTS “KNIGHT SKOOL” 7″

TILTWHEEL始めEVERREADY、DAN PADILLA、TOO MANY DAVESでも活動するDaveyによるSANTA ANA KNIGHTSの唯一の4曲入りシングル。もうこの声だけで良い。とLEATHERFACEのStubbsと同じコメントしか出せない(笑)サウンドはもう皆さんが想像する通りのDaveyサウンド。TILTWHEEL、DAN PADILLAをよりガシャガシャさせたチャタヌーガサウンドで90年代EAST BAYやAaronの一連のバンドのサウンドワールド!ラストはジャカジャカギターながらメロディー、コード進行ともにLEATHERFACEを彷彿!(O)

STIMULATORS “LOUD FAST RULES!” 7″+mp3

90年代世界中に70’Sオブスキュアパンクの再評価の輪を広げたKILLED BY DEATHシリーズと並びドイツの我らがIncognito RecordsからリリースされたBACK TO FRONTシリーズの第一弾シリーズのジャケのアートワークを飾ったSTIMULATORSの激レア7″(未だに○万円する)もついにリイシュー化。Frontierからです。しかも未発表1曲追加!CRO-MAGSのHARLEY FLANAGANが12歳の時に在籍してたバンドで、この頃から悪ガキっぷり相当だったんだろうなと思うルックスだよね(笑)リイシューのためにHENRY ROLLINS(ハーゲンダッツ)、JACK RABID(EVEN WORSE)がライナーを書いてますよ。BACK TO FRONTシリーズは各シリーズともにメガトン級に極上なポップな曲収録されてるんでポップパンクファンもマストだと思います。(O)

こちらも再入荷!
CANDYPANTS “S/T” CD
METHADONES “THE METHADONES” CD
THE MOPES “ACCIDENT WAITING TO HAPPEN” CD
MR. T EXPERIENCE “SHARDS VOL. 1 1985-99” LP
PUNKEMON “PUNKEMON” 7″
THE YOUNG ROCHELLES “S/T” CD

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.