Archive for 9月 12th, 2018

9月-12-2018
Filed Under (新入荷) by wsrecords

いよいよDLKでっす。ということはNOBODYSの復活ももうすぐだってことです。ということで再入荷!で、トリビュートアルバムは今回入荷分がレーベル在庫の最後ですよNOBODYSの凄さを思い出してみるのもいかがでしょうか?

NOBODYS “Nobody knows NOBODYS 1994-1998” 2CD

“Why can you stand??”はもちろんのこと2本のDEMOテープ、レコードのみでのリリース曲、数々のオムニバスに参加した曲などなどで40曲入りをCD2枚にぶちこんだ全曲集。

VARIOUS ARTISTS “BECAUSE I HATE NOBODYS” CD(限定盤)

今なお支持を得ている90’sメロディックパンクバンドNOBODYSのトリビュートアルバム。全国からかなりのメンツが参加、そのカバーいずれもが、コピーではなく独自の切り口で大胆にアレンジを施したカバーで参加という、どんだけ愛されているんだということが聴いていただければわかります。

SHOP(通販)はこちらから