Distro News

10月-12-2018
Filed Under (新入荷) by blackie

DISTORT NOISE ZINE THE FIRST ISSUE 2018
KAFKAやRADIOACTIVEでお馴染み大阪蝉ギターを愛し続けるハル君の渾身の作りためたZINEが遂に完成!これ1Kで売るのって赤なんじゃないの???ってくらいちゃんとした本です。これはZYANOSEのトヨカツ氏のインタビュー一択ですな。物知りのインタビューは得る物が沢山あるから面白い。ベース2本の時よりギターがいた方が断然良いのは個人的にも思ってましたし。兎に角色々試してき経緯が知れるのは勉強になりまっせ!あとはLATE UK好きとしてはSCENE DEATH TERROR。リフのチョイスが素晴らしく、しかもアノ音の汚さや重さまで表現してくる曲にはセンスの塊しか感じませんので、いち早く音源を待ち望み中。後はアメリカやスウェーデンの現行バンドやレーベルのインタビューがてんこ盛りですが、これってgoogle翻訳まんま載せてんのかな?それともワザとそういう風にして書いてんのかな???言葉のチョイス斬新でけっこう笑っちゃいました!これ狙ってやってたら凄いわ!!!(笑)現行のアメリカのCRUSTやRAW PUNKが日本のバンドからファッションから髪形まで!!!影響受けてるとか、これって驚きと共に凄いことだと思うし、時代は流れ流れて繰り返されていくのだなと。KORROSIVEなんてスキゾ大好きなんだろうなってくらいギターはヨシオ・オマージュだろうし、ドラムはウシロダ君の影響半端ないしね。しかしUSバンドは流行り飛びつくのと、まんまで何が悪い?な姿勢が音に出るのは良いけど、燃え尽きるのが早いわ!!!だから、せめてオリジナル感でるまで続けてくれればね、、、とも思います。一冊丸ごとCRUST WAR ZINEへの愛というか写真やフライヤーの上に切り貼りするインタビューなんかは、海外のZINEと比べても日本人の持つ細かさとセンスが出るし、CRUST云々じゃなくてこのZINEは作品として持ってて損はないかと。(R)
LAST SURVIVORS “DON’T CARE ABOUT RAW FUCKIN’ LIFE” 7″
復活後と言っても大分経ちますが、精力的に音源も出しメンバーチェンジも多い中JAPANESE RAW PUNK発信者ならではのサウンドは健在!ライブハウスで限定販売された超限定12インチが7インチバージョンでリリース!インサートに散りばめられた80年代のレコードが示す衝動と破壊をブチ込んだ3曲!問答無用な拳突き上げて大合唱必須なRAW ATTACK!色んなレコード聴きまくってる人間は単純なリフでもオリジナル・サウンドにしてしまう魔法!(R)



Comments are closed.