Archive for 10月 19th, 2018

10月-19-2018
Filed Under (新入荷) by wsrecords

今週は全く荷物が届かなかったー。ショックです!が、来週にはどんどん到着してくれることを願います。ということ本日はWaterslideの10月リリース作品第二弾のプレオーダー開始します!レジェンドFLAG OF DEMOCRACYのニューアルバムです。そして在庫ある旧作も今在庫ある分だけに限り新作リリースを祝ってディスカウントしちゃいますよ。この機会に旧作も聴いてみてください。在庫ある限りだけの価格で基本1枚しか残ってませんが。。。

FLAG OF DEMOCRACY “no school, no core.” CD/LP+mp3

※プレオーダー開始!
※限定200枚

フィラデルフィアハードコアシーンの先駆者!FLAG OF DEMOCRACYのニューアルバムはなんとWATERSLIDEから!2枚のスプリット提供曲から6曲再録曲もあるもののトータル20曲で30分と飛ばしまくる!つんのめりのバタバタと忙しない展開のスラッシューチューンになんといってもメロディーもあるというのがこのバンドがハードコアファンだけでなく、メロディック/ポップパンク好きにも人気がある理由じゃないかな。あと、ファンの精神あって歌詞もニヤリとさせられるもので説教くさくないってのもあるだろうな。けど、今作では若い世代のシーンに苦言(恨み?)も言ってたりするけどね(笑)まあ、もう結成から休みないで35年休みなしで続けてますからね。最近のライブって人入ってるの?って聞いたら200人くらい入るときもあると思いきや数人しかいなくてズッコけた日もあるそう。まあ、そういうもんだ。けど、この人たちは今だに地下室でのライブも喜んでやるってとこですよ。それにSNUFFとVIVISICKが大好きと自分たちよりも後発のバンドからの影響をさらっと公言したりする姿勢も大好きです。1982年結成、デビューライブはMINOR THREAT、SS DECONTROL、AGNOSTIC FRONT、CRIB DEATHとの共演という今考えるとションベンちびりそうなメンツですよね。YDIなどと並ぶ極初期のペンシルヴァニア・ハードコアバンドで、McRADのEzekiel Zagarはこのバンドのオリジナルベーシストでもありました。STUPIDS、ADRENALIN O.D.なハードコア、ファストコア好きな人だけでなく、SNUFF、HARD-ONSなメロディック派やR.K.L.なナードコア派も聴いてください!もちろんSCREECHING WEASELの1st&2ndアルバム好きな人もね。で、過去の作品も遡って聴いてみてくださいよ。ちなみに、FODの1st 7″シングル”Love Songs”がお互い好きだったことで俺とNaokids(Suspended Girls、Dudoos、Nobodys、その他いっぱい)仲良くなりました。懐かしいな。(O)

SHOP(通販)はこちらから