Distro News

10月-25-2018
Filed Under (新入荷) by wsrecords

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
上の彼が着てるSECTのTシャツ完全オリジナルに忠実になって近日発売予定!グングンからもお墨付きです。
昨日はラジオでした。聴いてくれた方ありがとうございました。過去史上最高の200人以上がトータルで聴いてくれたことを知って震えました。誰が聴いてるのかわからないんでもう少し気をつけて話すようにします(笑)次回も来月の14か21日水曜日にやるんで時間あったら聴いてください。しかし昨日のグングンの選曲すごかったわ。
UKからの期待のラフメロディックパンクバンドTHE BURNT TAPES、前回入荷分でソールドアウトだったんですが、イギリスでも反響がすごいらしくライブ用に少数CDリプレスしたんでまた卸してもらえましたよ!アルバムも来年リリース予定なんでそれも期待だぜ!それからSTARMARKET来日待ちわびてる方もスペインのエモーショナルメロディックANCHORDもチェックしてみてくださいね。

THE BURNT TAPES “ALTERATIONS” CD

UKから期待の哀愁ラフメロディック現る!LAWRENCE ARMS、ALKALINE TRIOなシカゴメロディックからの影響を彷彿させるこのTHE BURNT TOAST!以外なことにUKはロンドンのバンド!もちろんRED CITY RADIO、TIMESHARES、RIVER JUMPERSといった現行のいわゆるラフメロディックバンドとも共通ありありで、エモじゃなくあくまでもメロディックだけど、このエモさはやっぱりIRON CHIC以降の合唱コーラスもありでこの手のサウンド好きな人は確実にチェックすべきでしょう!(O)

ANCHORD “AS A REAL RETURN” CD

CD派の方お待たせしました!ついにCDバージョンがUKからリリースされましたよ。WILD ANIMALSのメンバー全員一致でこのバンドチェックしなよってことで教えてもらったのがこのスペインのエモーショナルメロディックANCHORD!2017年アナログでリリースされた11曲入り1stアルバムがワンタイププレス限定でCD化。インストの1曲目から続いての2曲目の時点でガッツポーズ!この2曲目がLIFETIMEの疾走感を持ちながらも合唱パートありの悲哀のメロディック!さらにというかSTARMARKETを思い出す轟音のメロディックチューンもで最高!まさにエモ前夜のエモいメロディック好きなら聴こうよ!スペイン語の曲も良いよ!(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.