Archive for 10月 26th, 2018

10月-26-2018
Filed Under (新入荷) by wsrecords

今日はたくさんアップしてます!視聴リンクも貼りまくってるんでいろいろ聞いてみてください!明日は稲刈りでございます。来週も荷物どんどん届いてくると思うんで引き続きチェックお願いします!

ついにレディアクのアナログ化の最終章が届いたよー。トートバッグマジで最強!

RADIOAKTIVA RAKER “DODA MEJ INTE SA DODDAR JAG INTE DEJ” LP+トートバッグ

RADIOAKTIVA RAKERのアナログリイシューシリーズの第三弾にしておそらく最後の作品は98年リリースの3rdアルバム!14曲入り。こちらも初のアナログ化!でっかいお目目がアナログのでかいジャケであなたを見つめてきますよ!ASTA KASK~STREBERS直系の路線でSVENSK TRALL PUNKの頂点に立つRADIOAKTIVA RAKER。どのアルバムも最強なんですよね。これまでリイシューされた1st $ 2ndアルバムも速攻でソールドアウトになっているんで今回もこれが最後の入荷かもしれません!そしてWS入荷分はBeat Butchers直販オンリーのトートバッグ付きを頼んで入荷させてもらいました。まじでこのトートバッグも欲しかった!ほんとこういう時高橋組加入してよかったなって思えますよwww DLKの夢の来日が実現した今、本気で次に見たいTrall Punkはこのバンドをおいていないでしょう。JOHANが歌ってるんであれば何でも手に入れるんで新しいバンドやってちょうだい。じゃなくてRADIOAKTIVA RAKER再結成しちゃってよ!あっ今作のCDはもう廃盤だそうです。(O)

GAMLA PENGAR “HAR KOMMER KRIGET” CD

おいおい、このバンド知ってたけど入荷しなかったのなんでなんだよ。これ、CHESTER COPPERPOTのFredrik Karlsson在籍してんだよ!このことだけでこの音源手に入れる価値あるじゃないですか。でサウンドなんだけどCHESTER COPPERPOTの爽やかで優しい感じをイメージすると大違いですよ!トラルパンクでもないです。VICIOUS〜MASSHYSTERI以降のUMEAパンクを彷彿させる陰りのある哀愁メロディーをソリッドなギターカッティングにタイトなリズムに乗せたパンクロック!NY VAGが存在してればリリースされたんじゃないだろうか。あっでもヨーテボリのバンドだからダメか(笑)TERRIBLE FEELINGS、VANNA INGET、ROTTEN MINDもチェックしてね!(O)

DENNIS & DOM BLA APELSINERNA ‎”VAD GOR VARAN OLJA I ERAN MARK” CD

90年代初頭から中盤まで活動していたストックホルムのトラルパンクバンドの30曲入り編集音源集。すでに廃盤と思ってましたがBeat Butchersが家庭内デッドストックを発見したため在庫復活したので入荷!DLKのMartがやっていたTOTAL EGONともスプリットアルバムを93年にBirdnestからリリースしてるんで知ってる人もいるんじゃないでしょうかね。のちにOHLSSON HAR SEMESTER PRODUCTIONを結成するDennis Olsson、ハードコアバンドFETMULEを結成するLinusが在籍してました。11曲はライブ音源です。(O)

こちらも再入荷!レディアクのCDもそろそろ終わりに近いようですよ。まだの方はお早めに。
JARNMALM “SKORDAR OCH SAR” CD
JARNMALM “UR GRUVAN” CD
KRYMPLINGS “KRYMPLINGS” LP
RADIOAKTIVA RAKER “LABYRINT” CD
RADIOAKTIVA RAKER “RES DIG UP” CD
RADIOAKTIVA RAKER “FINITO” CD

SHOP(通販)はこちらから




10月-26-2018
Filed Under (新入荷) by blackie

ハイ今年の優勝レコードはATFの3曲で決まりだね(つか入荷するの遅いっつうの)。TRAGEDYの新作も久々震えるレコードでした。ハードコア最強!!!(R)

TRAGEDY “FURY” 12″

 

世界中に蔓延したTRAGEDYブームも2012年に出た4thアルバム『DARK DAYS AHEAD』で鎮火した感はあった。もうこのサウンドはやりきったというか攻撃性が薄れたというか、このアルバム自体からはかつてのTRAGEDYの勢いは感じなかった。重いしエモいっちゃエモいしね。あれから6年ですか。TRAGEDYなんてワードも見なくなって新譜が出ると聞いた時はLIMP WRIST同様にもうそこまで情熱は傾かないだろうと斜に構えてました。そしたら、、、マジかよ!!!めちゃくちゃカッコ良いじゃない!これぞTRAGEDYの破壊力だろ!そうこの緊張感!完璧だよ!3曲目の“KICK AND SCREAM”聴けばTRAGEDYはこれだよこれ!!!ってなるし燃える音楽ってのはこゆレコードなのよ!間違いなく2018年の5本指に入るね。やってる事は何一つ変わってないけど、曲がシンプルに戻っていながら兎に角ツボを突いたJAPANESE HARDCORE!このドラムが前に出る感じがやっぱ最高なんです。『VENGEANCE』聴きまくって拳振り上げてたアノTRAGEDY復活じゃないかと!(R)
RIPCORD “HARVEST HARDCORE” 7″
HERESYが30周年盤出したならRIPCORDもね!と(笑)RIPCORDに関しては散々色んな形でまとめた音源出てましたが、ヴォーカルがベースのにスティーヴに代わって新たなRIPCORDを見せた88年の名作EP。どうやらミックスに納得いってなかったようで30周年記念で生まれ変わって戻ってきました!でもHERESYのように全くの別物にはなってませんよ。そりゃ元々の7″潰れた録音じゃなかったので。しかしコレは別物ですな。ダイナミックな音源に変貌。ドラムが馬鹿デカくて破壊力ぶっちぎりましたね~ギターもラウドになってるし。しかも曲がいいから更に燃える!SSDとSIEGEのカヴァー別に置いといても問題ないけど、オリジナル曲がこれまでバズビーだった頃のRIPCORDと比べても格段にパワーアップしてるし、紛れもないボストンHC熱い血が曲に流れて沸騰中!!!オリジナル盤も全く見かけなくなったし、生まれ変わったこの名作は必聴ですな!(R)
SPLIT ASOCIAL TERROR FABRICATION / INSTINCT OF SURVIVAL LP
音源よりLIVEなATFがやっとこ出してくれたよ!!!クラストからデスメタル経由して現在は黒く汚くもLATE UKの血をたぎらせた3曲!クソ痺れるじゃねーか!!!地を這いずるようなPROPHECY OF DOOMよろしくながら、曲展開がこれでもかってくらい転調!マジ3曲全て神ががってる!今年のベスト音源だわ!!!2曲目の“SOAK INTO THE SOIL”は俺のの中では最高のNAPALM DEATHだし。これまでのATFの音源の中で一番好きだし、最高だと思うねリキのヴォーカル。あー早くDEATH DUSTも復活してくれねーかな!相方のNAPALM DEATHからバンド名拝借するもLATE UKサウンドを体現させてくれるドイツのINSTINCT OF SURVIVALは噂通りENTになってました(笑)音源ごとにサウンド違うって凄いよな。ハマった時のテンションで曲できるんだろうな。IOSとのツアーもとっくに終わってますが現在アメリカの送料がクソ高いので他経由しての入荷!遅くなってスンマセン!(R)
NYC MAYHEM “FOR REAL” LP
NYハードコア・シーンではお馴染みSICK OF IT ALL、REST IN PIECESのクレイグが参加した事でも知られる80年代中期にやっていたEXTREME SPEED COREの85年のデモ、未発表に終わったEPをまとめた音源集!まさにNYからLARMへの返答!!!STANXとのSPLIT時のLARMにスラッシュメタルをブチ込んだサウンドが強烈でした!LARMが非メタルなのに対してこのサウンドは喧嘩でも売ってたんでしょうか?(笑)WEHRMACHTよりも汚くて速く、そこにこ腐れメタルなソロと鬼の刻み!!!ってのがまた最高なんです。南米の様な崩壊にならないのはプロダクションが良いからでしょうな。兎に角最高!!!(R)
KRIMEWATCH “S/T” LP
デモが好評で今アメリカン・ハードコア・シーンでも話題をかっさらっているNYハードコア/パンクの世界中が待ち望んだであろう2018年の1stアルバム!若干スピードは抑えたのかな?紛れもないCOMESからの影響はそりゃ健在ですよ!80年代初期の日本のハードコアを感じさせる録音といいこれは素晴らしいアルバムに仕上がってますコレ!いや~この音のセンス凄いわ。しかし“MACHISMO”化けたな~かなりパワー上がってんな。(R)
コチラも再入荷!
HIS HERO IS GONE “FIFTEEN COUNTS OF ARSON” LP
HIS HERO IS GONE “MONUMENTS TO THIEVES” LP
ABUSED “LOUD AND CLEAR” LP
AGNOSTIC FRONT “NO ONE RULES” LP



10月-26-2018
Filed Under (新入荷) by wsrecords

はい、本日はまずはこちらをアップ!今日もどんどんアップしてきますよ。ほんとリイシューありがたいっすね。レア盤で買うの躊躇してたのが続々とリイシューされたり、CDでしかリリースされてなかったのがアナログ化はCD持ってても欲しくなっちゃうもんね。でも相方には怒られますけどね。
VERBAL ASSAULT “TRIAL” LP/CD

リイシュー最高!イアンマッカイプロデュースでKevin Seconds運営のPositive Forceからリリースされたデビュー12″「Learn」に続き1987年にGiantからリリースされた傑作1stアルバムが11年の時を経てついにリイシュー!アートワークも一新!レア盤なんで手に入れられなかった人も多いでしょう!さっきも触れたイアンマッカイプロデュースの「Learn」の頃はMINOR THREAT直系だったけど、このアルバムでは一気にエモ化し一気に化けた作品。歌い方といい、ギターの刻み、リズムチェンジ、ストップ&ゴーの展開もイチイチかっこいいんだよな。GAMEFACEのJeffもインタビューで7 SECONDSとこのVERBAL ASSAULTのライブを見てバンドを始めようと思ったって答えてたよ。多くのハードコアバンドがDCに影響を受けオールドスクールなサウンドからエモーショナル化していったこの時代にいち早く提示したバンド。MINOR THREATにFUGAZI、DAG NASTY、TURNING POINT、HDQなどなど好きな人は必ず聴くべき一枚!(O)

POLICY OF 3 “ANTHOLOGY” 2xCD

のちにFOUR HUNDRED YEARSを結成するメンバーがLate 80’sからやっていた90’s激情エモの代表格POLICY OF 3の2枚組23曲収録のディスコグラフィー。エモ好きだったらここも避けては通れないはずなんで在庫あるうちに入荷しましたよ。まさにエモクラシック!AVAIL、ASSFACTOR 4のリリースでお馴染みのOld Gloryからリリースしてるってだけでテンション上がる人いるでしょう。スタジオ録音全曲に、ドイツのライブ音源まで収録、さらに超ボリュームなブックレットと至れり尽くせり!なくなる前に手に入れておくべきです。世界中の激情エモシーンへ与えた影響は半端なく、国内のバンドの多くも影響を受けてるはずです。(O)

PORTRAITS OF PAST “01010101” CD

こちらも90’sエモクラシック!FUNERAL DINNERのメンバーが在籍していたことで知られるPORTRAITS OF PASTのディスコグラフィー。わずか1年しか活動していないにも関わらず解散後に人気が出てそれ以来ずっと多くの人を虜にしその存在感が衰えることのないバンド。95年にやめてるのに2008年に来日ツアーをやったっていうのが伝説でしょう。唯一だけど大名盤のLP、スプリット7″、コンピ提供曲、ライブ音源を収録した16曲入り。とにかくボーカルがヤバい!もちろん演奏もだけど激情のボーカルスタイルを位置付けたのはこのバンドなんじゃないだろうか。泣きながら絶叫する、クリーン、そしてその中間の歌い方など。この作品も90’s激情エモの傑作なんで手に入れられるうちに絶対に手に入れてください。(O)

CRAZY & THE BRAINS “BRAIN FREEZE” 7″

オールディーズにラモーンズ、ギターポップをブレンドしたむちゃくちゃポップなポップパンクバンドCRAZY & THE BRAINSの2015年リリースのシングルがセールになってたのでサクッと回収!もうタイトル曲の出だしから50’s感溢れるポップパンクナンバーで最高!ってか最初日本語で歌ってるのかと思ったくらいすんなり耳に入ってくるんですよ。B面の曲も同様な感じでこれまじで3コードポップパンクファンからTHE SLEEPING AIDES & RAZORBLADES好きな人まで気にってもらえると思うよ!(O)

こちらも再入荷!GLOSSの前身バンドPEEPLE WATCHIN’の7″が出てきましたよ。
LEMURIA “RECREATIONAL HATE” LP+mp3
PEEPLE WATCHIN’ “BACK TO BOSTON” 7″
SPORT “BON VOYAGE” LP
SPORT “COLORS” LP
SPORT “SLOW” LP
THE YOUNG LEAVES “ALIVE AND WELL” LP+mp3

SHOP(通販)はこちらから




10月-26-2018
Filed Under (新入荷) by blackie

明日はWIPES初企画ですな!小岩BUSH BASH!仙台から我らがドルヲタのHCレジェンド紺野xヤッピのDESPERDICIO来ますね。きっとモーリーさんも酒片手に来るでしょうな(笑)さてでは本日も委託中古盤22時にアップされますのでチェックお願いします!(R)

SHOP(通販)はコチラからであります!