Archive for 11月 1st, 2018

11月-1-2018
Filed Under (新入荷) by wsrecords

もう渋谷でハロウィン中止でいいと思います!バレンタインもクリスマス必要なっし!俺らには盆暮れがあるじゃないか!中国のプールかよってくらいな大混雑!そりゃ置換しようと思うあほもいるわ。
さて本日も荷物到着!しかし税関で止まってる荷物も相変わらずあるという切なさ。LIFE SENTENCEも税関でがっちり止められてましたが、先ほど電話で話して解放されたんで明日到着するかと。例のパラのスプリットも明日アップできると思いますのでお楽しみに!
NILSの音源ですがCDがアナログよりも遅いリリースだったようでようやく到着しましたよ。メロディック好きならこの音源絶対逃せませんからね。それからCROSS MY HEARTの前身バンドBLANKが大成長を遂げた97年リリースの唯一の10曲入りフルアルバムなんだけど、またまた取りに行ってくれたので新品デッドストックで入荷できました。これはエモーショナルメロディックや90’s Midエモ好きという方は絶対にマストです。断じてB級な音じゃありませんので。他にも色々再入荷もしてます。DLKのニューアルバムはどうなってるんでしょうか?リリース遅れてるのでしょうかね。

NILS “BRAVE NEW WAVES SESSION” CD

CDバージョンも遅れてリリース!まじかよひっそりとこんなのリリースされてたよ!カナダ・モントリオールの80年代を代表するNILSが88年にラジオ局CBCでやった一発録音のスタジオライブアルバムをついに音源化!これイギリスのBBCのPeel Sessionsと同じようなやつなんで音質バッチリで、しかもスピードがあって最高なやつ!しかしMag Wheelから96年に編集盤がリリースされた時に国内流通やったんだけど100枚も売れなかったな。何でNILS認めてくれないんだよって当時は思ってたけど、今では日本でも人気出てて嬉しい限りです。正直このバンドって早すぎたメロディックギターバンドだったんじゃないかな。DOUGHBOYSを始めカナダもそうだけどUKメロディックバンドも大きな影響を絶対受けてると思うんだよね。MEGA CITY FOURとか蒼いメロディック好きな人はNILSファンなのも納得だと思う。88年の録音なんで1stアルバムのプロモーションのための出演だと思うんで収録曲は1stアルバムまでの曲だぜ!やったぜ、ほい!やっぱSTAND GTもカバーしてる”When Love Puts On A Sad Face”むちゃくちゃ最高な曲だな。1stアルバムのオリジナル盤や編集盤の入手が困難な今嬉しい音源!(O)

DOLLYROTS “WHIPLASH SPLASH” CD

BEN WEASELが運営していたPANIC BUTTONから1stアルバムをリリースしていたガールボーカルパワーポップパンクTHE DOLLYROTSが2017年にニューアルバムをリリースしてました。相変わらずのキュートボーカルでやり過ぎなくらい激ポップなメロディーをぶちまけてます。ルックスのビッチ度もあがってますね(笑)これ個人的にはアメリカの高校生の青春ドラマの主題歌とかに使われてそうなパンクポップですね。相変わらずサイン希望の人にはCDにサインしてくれるっていうサービスやってるんですけど今回もするーしてしまいました。すんません(笑)これまでの音源好きであれば今作も気に入ってもらえると思います。相変わらずクオリティー高いっすね。(O)

こちらも再入荷!
BLANK “ANYWHERE BUT HERE” CD
BUGLITE “MARCIA BRADY FAN CLUB” 7″
CUB “BRAVE NEW WAVES SESSION” CD/LP
DAHMERS “DEMONS” CD/LP
DAHMERS “IN THE DEAD OF NIGHT” CD/LP
DOLLYROTS “EAT MY HEART OUT” CD
DOLLYROTS ”S/T” CD
DOLLYROTS “BAREFOOT AND PREGNANT” CD
DUTCHLAND DIESEL “NO RULES” 7″
DUTCHLAND DIESEL “ALL NEW POLICE” CD
JANK “AWKWARD POP SONGS” CD
RED CITY RADIO “TITLES” LP
RED CITY RADIO “TO THE SONS & DAUGHTERS OF WOODY GUTHRIE” 12″
SPLIT FLAG OF DEMOCRACY / EX FRIENDS 7″+mp

SHOP(通販)はこちらから