Archive for 11月 15th, 2018

11月-15-2018
Filed Under (新入荷) by wsrecords

ヘイヘイパンクロッカーズ!が口癖なAPERS/INSANITY ALERTのKevin運営のMonster Zeroから到着!ってかすげー今リリースラッシュに入ってるから到着した本日ももう次のオーダー飛ばしましたわ!

SUGUS “1995” LP+mp3/CD

3rdアルバムで高速メロディック化をして初期の頃からの彼らのファンの腰を抜かせましたがその代わりに国内の高速メロディックファンで大人気となったスペインマドリードのSUGUS!4thアルバム”CICLOSTES”で再び3コードポップパンク寄りへと戻ってきましたが、今作ではその名残も未だ残ってるけど前作以上にググッと3コードポップサウンドに寄ってきてるじゃないですか。なんと言ってももう一人がメインボーカルをとる曲がかなりVINDICTIVES色強い曲が多くてびびった!しかも声も似てるんだよ。特に11曲目なんてリフからもうそっくりじゃない?!4曲目は出だしNOFXだ・な!今作もスペイン語で歌う曲と英語で歌われる曲あるけど、やっぱり彼らにはスペイン語の方が、早口の巻き舌の分、勢いあって合ってると思う!今作はRufus RecordingsとMonster Zeroの共同リリース。「俺のパンツの中のイタチ」って何この曲名?(爆)スペインポップパンクファンは問答無用で安心して手に入れて!(O)

SUGUS Tシャツ

スペインマドリードのSUGUSのニューアルバムの予約期間だけ受注生産で作ったTシャツ。予約して制作お願いしてたので今回入荷分でおしまいです。再入荷はなしよ。ボディーはホワイト。サイズはS、M、Lありますよ。

LOS CHEDDARS “ENSAYO NUCELAR” LP

スペインマドリードの3人組ポップパンクバンドLOS CHEDDARSの2018年作17曲入り1stフルレングス!Monster Zero超絡んでるシリーズだったんで入荷するの待ってたら遅くなちゃったYO!Bartolini RecordsやRufus Recordingsとの共同リリース。Rufusやっぱり愛されてますね。3Dメガネ持ってる人ならば眼鏡かければこのジャケ「とびだせ大作戦」バリに飛び出てくるはずです。2分前後曲をどんどんぶっ放しきてて、曲によって結構スタイルが変わるんだけど3コードポップパンクが基本であることは変わらない。それに曲によって直球だったり、パワーポップ要素あったりしててとにかく出来た曲を収録してるって感じ。個人的には14曲目がHIP CAT’S的解釈なスペインポップパンクチューンで大好きです。とにかく17曲というビッグボリュームなんだけど、要所要所にしっかりとキラーチューンを入れてきてるんで飽きることなく一気に聴けちゃう。特に後半が良い!どんどんこういう勢いあるバンドがスペインから出てきてほしいよね。(O)

SPLIT SEWER RATS / JUKEBOX ROMANTICS 7″

Monster Zero超絡んでるシリーズバンバンリリースしてますが、なんとドイツのSEWER RATSってのは驚いた。SEWER RATS知ってる?すでに日本にも来日してて俺の知ってる音はサイコビリー(パンカビリー)だったんだよ。メロディーしっかりしてるから好きで1stアルバムは友達のレーベルがリリースしてたことあって国内流通してたんだよね。で、聴いてみたらあらびっくり思いっきりポップパンクバンドへ返信してんじゃないか!ドイツの友人にどうなってんの?って聴いたら「やつらポップパンクバンドになったんだよね、すごい良くない?」と返信きました。現地でも驚きだったようです。さらにもう1つの驚きが裏見たら共同リリースにCreepですって。これはスプリット相手のJUKEBOX ROMANTICSなんだね。とにかくSEWER RATSはマジで3コードポップパンクファン聴きましょう!TEENAGE BOTTLEROCKETSからプロダクションをシンプルにしたような感じなんで、3コードポップパンク好きな人は絶対好きなやつです。この路線でアルバム作ってくれたらすっげー良さそう。JUKEBOX ROMANTICSもこんな感じだったっけ。アルバムと結構印象違うな。こちらもFACE TO FACEやNOTHINGTONなんかを彷彿させる哀愁メロディックで俺は大好物です!(O)

こちらも再入荷!
THE BAT BITES “S/T” CD
THE FERRETS “ANOTHER PLANET” CD
LAME SHOT “TRY AGAIN” CD
MIDRAKE “S/T” CD
THE MUGWUMPS “MUTATION IN THE FAMILY” CD
NEON BONE “THAT DOG WON’T HUNT” CD
TEENAGE BUBBLEGUMS “DAYS OF NOTHING” LP+mp3
VARIOUS ARTISTS “PUNK ROCK RADUNO VOL. 3” LP
MONSTER ZERO Tシャツ
MONSTER ZERO キャップ

SHOP(通販)はこちらから