Distro News

11月-29-2018
Filed Under (新入荷) by wsrecords


スペインのバーニングメロディックパンクCRIMが3rdアルバムをリリースしたぞ!予約してたんでカラービニールで入荷できたんだけど、もうこの両方のカラーは予約の時点でソールドアウトになってる!ってまじかそんなに注目されてんのかよ。とにかくいわゆるうちで扱っているバーニングメロディック好きな人はマジで聴いてくださいよ。

CRIM “PARE NOSTRE QUE ESTEU A L’INFERN” LP+FLEXI

※シングルカット”PARE NOSTRE QUE ESTEU A L’INFERN”のフルカラーFLEXI付き

12曲入り。とにかく今作は販売国によりカラービニール違いがあったり、ゲータフォルドスリーブにバンド名とタイトルがエンボス印刷ととにかくお金かかってますね!前作からUSのPirates Pressが絡んだからこの仕様でリリースできたんでしょうけどね。そんなことはさておき、サウンドは全く守りに入ることなくこれまで同様のアグレッシブに攻めまくるメロディック炸裂です。ついこないだもADICTSとツアーをするまでの存在へと成長してるんですけど、メンバーはこれまでと変わりなくメール対応してくれてるんで一安心です。LEATHERFACE、MANIFESTO JUKEBOX的なシワガレ渋メロディックにCOCKSPARRERな合唱コーラス。これがストリートパンク好きな人にもこのバンドが好まれてる理由だろうね。ってか単純に音がクソかっこいい。んでもってUKメロディックファンはこれこれってなLEATHERFACE譲りのピロピロギターだもんな。タイトル曲”PARE NOSTRE QUE ESTEU A L’INFERN”はわざわざFLEXIでシングルカットしちゃうのもわかる名曲でしょう。アナログ盤にはこのFLEXIもついてくるんですよ。まだCRIM聴いてない人もそろそろ聴き始めてください!もちろんSOCIAL DISTROTION好きな人も気に入ってもらえると思います。(O)

CRIM “PARE NOSTRE QUE ESTEU A L’INFERN” CD

CDも普通のデジパックよりも豪華な仕様になってるますよ。(O)

CRIM “PARE NOSTRE QUE ESTEU A L’INFERN” FLEXI

3rdアルバムからタイトル曲”PARE NOSTRE QUE ESTEU A L’INFERN”をフレキシでリリース!しかもメンバーのご好意で超安い!UKメロディックファンはこれこれってなLEATHERFACE譲りのピロピロギターの出だしだけでテンション上がる曲。(O)

こちらも再入荷!2ndアルバムのアナログだけ現在プレス切れです。そのうちリプレスするって言ってました。
CRIM “S/T” CD/LP
CRIM “BLAU SANG VERMELL CEL” CD
CRIM “SENSE EXCUSES EP” 7”

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.