Archive for 12月 4th, 2018

12月-4-2018
Filed Under (新入荷) by wsrecords

知ってました?もう12月なんですね。また歳を重ねてるんですね。一体俺の未来はどうなるんだろう。。。昨日織田裕二のドラマ初めて見たんだけど、何やっても同じキャラじゃね?
いやっほーついに新生killerpassの初音源がリリース!平均年齢を一気にあげたDiSGUSTEENS、SUSPENDED GIRLSのシモジくん加入後初めての音源だよ。ジャケの写真ではメンバーそれぞれが持ち寄った好きなレコードが。それよりもブックレットの中の写真でシモジくんがFLAG OF DEMOCRACYのTシャツ着てるとこに殺意を湧きましたけどね(笑)
あっ荷物届いてないだけでいっぱいオーダー飛ばしてますんで!

killerpass “DELAYED YOUTH” CD

DiSGUSTEENS、SUSPENDED GIRLSのシモジコウタ加入後初の音源となる5曲入りのepが出た!DLKの名古屋編でハヤシックからレコーディング完了後の音源をもらってかなりの頻度で聞いています。ライブでも頻繁にやってる曲ですよね。一聴すると青春パンクなサウンドに聴こえそうなんだけど、やっぱりそうならないで泥臭さがしっかり残っているのがkillerpassの良いところ。やっぱりシモジくんが合わせるのが大変というカズキックのドラムの要素も多いんだと思う。だってさ、1曲目すげー爽やかなイントロでいきなりカズキックのドドドドドって絶対ニヤっとなるだろ。あと、シモジくんのベースの弾き方も他のバンドと違うんだよね。ちゃんとkillerpassになってるんだな。3曲目の「キリの中」ってこれまでのkillerpassにはなかった感じのメロディックハードコア。この曲も好き。ってかどの曲もこれまでの雰囲気とは違ってる。まあ、メンバー二人変わってるしね。このまましっかりと泥臭さを残してやってくれると思うからkillerpassは安心。やっぱりブレないって大事だと思う。TAYLOWさんのライナーが熱い。うらやましい。(O)

SHOP(通販)はこちらから