Archive for 12月 5th, 2018

12月-5-2018
Filed Under (新入荷) by wsrecords

いやっほーこちらもまたまた税関に止められちゃってました。税金払って釈放となりました、、、多分うちの荷物最近狙われてるっぽいですねw

THE REEKYS “S/T” LP

オーストリアのガレージパンク/ロックンロールレーベル、Bachelor Recordsの記念すべき100枚目のリリースを飾るのはカルト的に熱狂的に未だに支持されているドイツはミュンヘンのラモーンズコアバンドTHE REEKYSのこれまで未発表だった幻の1stアルバムだぜ!14曲入り。姉さんこれは事件ですよー。限定500枚でリプレス一切しないワンタイムオンリーでのリリースなんでこれは絶対に逃しちゃいけない。1曲目はRIVERDALESの”Fun Tonight”に影響を受けたと公言するオープニングナンバーからでその後もガンガンラモーンパンクが繰り出される!時折飛び出る甘いメロディーの曲も最高!さすがレコード屋にラモーンパンクなるジャンルが存在するドイツの底力!力士になりたいって曲までも飛び出してくる始末!今作は2005年に録音されたものでそれが今年の初めに見つかったことでリリースが決まったんだと。ってことはHIGHSHCOOL ROCKERS活動終わった後にまたREEKYSやってたってこと?なのかな。そうそう、このバンドはChirsとSteveがHIGHSHCOOL ROCKERSと並行していやっていたラモーンズコアプロジェクトで、HIGHSHCOOL ROCKERSの活動が本格的になるにつれてやらなくなっちゃったもので、これまでリリースされてたのは2000年位単独シングル、BOONARAAAS!!!とのスプリット、それからStardumbのコンピだけだと思う。みんなが聴きたがっていたまとまった音源がようやく聴けて最高だぜ!ChirsとSteveはのちにTHE KIDNAPPERSで活動する。知ってた?とにかくラモーンズコアファンは逃すなってことです。今作のリリースを記念してライブやったみたいですよ!人のこと言えないけどすっげーおっさんになってんな。(O)

こちらもひっさびさの再入荷!
PATSY’S RATS “SINGLES” LP

SHOP(通販)はこちらから