Distro News

12月-21-2018
Filed Under (新入荷) by wsrecords

遅れましたがうちにも入荷です!仙台のPASSING TRUTH DRIVEの入手困難な初期音源を収録した編集盤が限定アナログで登場!いやっほーーーーー

PASSING TRUTH DRIVE “JUVENILE” LP+mp3

90年代中期から活動している仙台のパンクロックバンドPASSING TRUTH DRIVE!現在入手困難でドルオタとしても名を馳せるコンノ先輩運営のSprout Recordsから96年にリリースされた1st 7″全3曲、にそれ以前に製作されていたデモテープ、コンピレーション提供曲、そこに2005年のデモを収録した12曲入りの編集盤がアナログで登場!とにかく初期の音源がむちゃくちゃ好きでGRIMPLEを思わせたり日本のメロディック好きな人も絶対に気に入ってもらえると思うんだよね。もうガサツで直向きにひたすら転げまくるこの楽曲は痛快以外の何物でもない。でもそこにホロっとさせる哀愁とは違う切なさがあるんだよ。初期の頃のライブもホント面白かったし全力でやっててかっこよかった。個人的に言えば4曲入りの”Punkrock Messengers From The Birdland”もアナログで欲しかったので収録して欲しかった。でも”Resolution”の収録には感謝!あびちゃん悲願リリースおめでとう!(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.