Archive for 12月 26th, 2018

12月-26-2018
Filed Under (新入荷) by wsrecords

Rrrrrrrrrrrraaaaaaaaaaammmmmmmmmmmmmmy!ってことでMURDERBURGERSのFraserから荷物到着!彼がやってる別バンドです。お前は一体どれだけ体力があるんだよって感じですね。

BIKE NOTES “SUN DANCES” CD

僕らのRAMMY BOYことMURDERBURGERSのFraserがドラムを叩いているUKメロディックパンクバンドBIKE NOTESの限定100枚の4曲入りシングル。MURDERBURGERSをグググっとメロディック寄りにした哀愁の泣きメロを前面に押し出したサウンドはまさに悲壮!実はこのバンドFraserがやってるレーベルRound Dogの第一弾リリースだったTHE WALKING TARGETSが母体になってるんだってさ。流れるようなメロディーに哀愁ギターリフはCHOPPER以降のUKメロディック路線とも言える。これほんとCrackle!が現在進行形だったらリリースしてただろうなって感じじゃない?RED CITY RADIOから暑苦しさを無くした感じ?(笑)早くアルバム作ってくれよ!ちゃんとやってんのかわかんないけどw バンドの公式に連絡しても返事がこないのでラミーに送らせました(笑)(O)

SHOP(通販)はこちらから




12月-26-2018
Filed Under (新入荷) by wsrecords

今年の最後のリリース作品はRAD OWLかと思ってましたが駆け込みで到着しました!5レーベル+バンドの共同で製作した90’sエモ好き大注目の現行のバンドのデビュー音源です!こちらは枚数に限りがありますので12:00発売開始です。期待も大きいバンドなのでとりあえずゆっくり販売して行きたいなと思います。

WS191: LOSS LEADER “S/T” LP+mp3

※限定300枚(うちWS分は30枚)
※ダウンロードコード付き

スペインから期待のエモ/ポストハードコアバンド現れる!ここ最近のエモバンドのシューゲイズ化やパワーポップ路線への変更を求めておらず90’sエモを感じさせるサウンドを求めている人このバンドですよ!WILD ANIMALSのドラムボーカルのPaulaが、同じくスペインの90’sスタイルエモ・バンドULISES LIMAのメンバーと新たに結成した3ピースバンドLOSS LEADERの初音源がこちら。8曲入り。彼女たちの繰り出すサウンドはここ最近再評価されているBroken Hearts Are Blue、The Van Pelt、Karateを真っ先に思い起こさせる染みる渋いエモサウンド。静から動のダイナミックな展開に、つぶやくような歌唱法から感情爆発な歌唱法といい90’sエモ感炸裂しています。Paulaのボーカルが顔を出すといきなりJejuneやPohgohを彷彿させるんですよ!特にメインボーカルを取る”Compromise stay aside”は絶品!この曲がアルバムに収録されているだけ、一層メリハリのついたアルバムに仕上がってますよ。La Agonia de Vivir、Pifia Records、Discos Finu、Existence Records、Records Floraとの6レーベル+バンド自身の共同リリースで限定300枚。これマジで良いです。んでもってメロディック派の人もPaulaが歌っている5曲目は聴いてみてくださいよ!(O)

SHOP(通販)はこちらから