Distro News

12月-28-2018
Filed Under (新入荷) by wsrecords

あっという間で今年もの残り僅かになってきました。そんな12/26に新宿区最高長寿に君臨していた俺のばあちゃんが亡くなりました。ここ4年くらい毎年肺炎や何か病気になってもう死ぬと施設に言われて葬儀屋に連絡したりしてましたが、毎度奇跡の復活を遂げてました。でも今回は本当に亡くなってしまいました。老衰で苦しまずに穏やかな死だったので、それまでの4年はなんだったんだよと言う思いもありますが、まあ、苦しまずにいけたのでホッとしてます。

さてさて、今年も一年本当にありがとうございました。あと残りわずかですが引き続きよろしくお願いします。昨年度はもう終わったと実は思ってましたが、なんとか今年も続けられました。瀕死の状態は続いていますが、入荷楽しみにしてますとかメールで言ってもらえたり実際に会った時に言ってもらえたりすることでレーベルとショップもなんとか続けることが出来ました。これもひとえにいつもみなさまのおかげです。来年も厳しいのはわかってますが、少しでもみなさんの生活の楽しみに少しでも貢献できたらなと思い、良い音源、面白い音源など紹介させていただきたいと思います。

ラジオも2018年は毎月放送できて、徐々に視聴回数が伸びてきて嬉しい限りです。2019年も楽しんでやりたいと思いますので、お時間合うときは聞いてみてください。

今年も年末年始は在庫確認のメールが不定期になりますことをご了承ください。
ということで、2018年最後の発送は12/28の午前中のお振り込み分までとさせてください。多分、29日30日はばあちゃんの後始末になりますので。2019年最初の在庫確認は1/4を予定しております。うちの担当のヤマトさんも三が日は配達業務だけでいっぱいいっぱいらしいので1/4でご容赦ください。そこから発送をいたします!

また恒例の年末年始のレア盤放出セールですが、去年30日にしたら31日よりも30日の方がいいという声をいただいたので今年も12/30の夜から行う予定で準備してますのでお楽しみに!今年も150タイトル近く放出します!

オニギリギリオ




Comments are closed.