Archive for 1月 9th, 2019

1月-9-2019
Filed Under (新入荷) by wsrecords

ALGERNON、STARMARKETはもうちょいお待ちください!今日はこちらが到着しましたよ。

MINERAL “ONE DAY WHEN WE ARE YOUNG: MINERAL AT 25” 10″+BOOK

90年代美メロエモを代表するサウンド。当時初めて見た彼らのライブではあの粘っこい歌い方で熱唱で当時の俺は衝撃を受けました(笑)しかし、会場でアルバムを購入して聴いていたらその粘っこい歌い方にも慣れると一連のCRANK!リリース作品にハマってしまってました。。。エモリバイバル大盛り上がりの2014年満を期して再結成、そして2015年には初来日を果たし日本の新旧のファンにMINERALの存在感を浴びせてくれたのももう4年前になるんですね。再結成後、初となる新曲をついにリリースです。待たされましたよね。ChrisはZOOKEEPERもやってくれてましたが、みんなが待ってたのはMINERALでの新音源でしたよね。まさに、MINERALとしかいいようのない、あの世界観の2曲の大作。オープニングナンバーなんて8分ですからね。でも不思議と長く感じさせないんだな。それにこの音源もオリジナルメンバー4人が揃っているからこそこのケミストリーなんではないでしょうか。この音源聴いてしまうとすぐにアルバムを出して欲しくなっちゃいますね。バンドの歴史に、これまで未発表だった写真、彼らとツアーも回ったJIMMY EAT WORLD(このツアーを運良く俺は見ることできました)、それからGET UP KIDSのメンバーによるライナー掲載の送料高くなった原因のハードカバーの本付きというファン向けの仕様で登場!マジでこれ重い(笑)もうすぐ二度目の日本ツアーもありで初日の八王子RIPShamalegoatととの共演という激上がりな対決も楽しみだな!(O)

MINERAL Japan Tour 2019

3/16(土)新代田 FEVER ※追加公演決定!
3月17日(日)八王子 RIPS ※SOLD OUTらしい!
3月18日(月)新代田 FEVER※SOLD OUTらしい!
3月19日(火)磐田 FMSTAGE
3月20日(水)名古屋 HUCK FINN
3月21日(木・祝)金沢 puddle / social
3月22日(金) 京都 GROWLY
3月23日(土) 心斎橋 CONPASS

SHOP(通販)はこちらから