Distro News

1月-15-2019
Filed Under (新入荷) by wsrecords

みんな、まじでNavelスプリット出したよ。。。他にも荷物届いていますが今日はこのNavelとChestnut Roadが存在したことで限界です(笑)あっ少数ですがあのレコードの新品デッドストックも再入荷してます。

SPLIT NAVEL / CHESTNUT ROAD 7″+mp3

さあ、出る出る詐欺じゃないかと話題になっていたNAVELとフランスなのにUKな音をかき鳴らすCHESTNUT ROADのスプリット本当にリリースされましたよ!メンバーの手売り分は昨年には届いていたのに、レーベルの回答はジャケがまだできていないということで、待ちに待ちましたがようやく到着!安心してくださいちゃんとレコードに溝があり聴けちゃいますから!ジャケは時間かかっただけあってBrassneckで最もお金と手間がかかっているんじゃないかな。シルクスクリーンの厚い紙でございます。しかもダウンロードコード付きでNavelなのにmp3で聴けちゃうんですわ(笑)NAVELはみんなが思ういつも通りのNAVEL以外の何物でもないサウンド。トミさんがピロピロ弾きまくってて、んでもってメロディーがエモい!もちろんエモじゃないよ。久々にレコードで聴けるNAVELうれしいね。CHESTNUT ROADは1曲目はゆったりとした曲でちょいエモい感じですね。で2曲目こそ彼らの真骨頂である思いっきりUKメロディック!ってかHOOTON 3 CARかよって突っ込む人いそうです(笑)しかし、この2バンドの組み合わせ個人的に最高ですよ。スコットありがとう!(O)

HAKAN “III” LP+mp3

イタリアのポップパンクバンドHAKANの3rdアルバム登場!13曲入り。1stアルバムでは3コードポップパンク、2ndアルバムからはMARKED MENを彷彿させるサウンドへ変化していましたが、この3rdアルバムではなんとMARKED MENのJeff Burkeが録音とミックス、さらにギターでもゲスト参加、そんでもってMark Ryanがマスタリングと本家が全面協力のもと産み出されましたよ。もう、これは完全にMARKED MEN、STEVE ADAMYK BANDといったポップパンクファンも気に入ってもらえるDirt Napサウンドですね。しかも1曲1曲がショートチューンってとこもいいじゃないですか。確実に3コードポップパンクファンもニンマリなやっつ!One Chord WonderとBrassneckの共同リリースです。(O)

HEAVY HEART “LOVE AGAINST CAPTURE” LP+mp3

LA RUPTURE、ONE THOUSAND DIRECTION、HOMESICKのメンバーを母体として結成されたフランス産哀愁メロディックパンクバンドHEAVY HEARTの11曲入り2ndアルバム!リリースはUKはBrassneck、フランスがGuerilla Asso、スイスはInhumano、そしてスペインはWILD ANIMALSのフォンくん運営のLa Agonia de Vivir!前作同様IRON CHIC、MENZINGERSといった哀愁系のメロディックがさらに深化してますよ。やっぱこの手の哀愁メロディックはフランスのバンド上手いと思うな。じわじわしたいときにこちらを!(O)

SPLIT THE MURDERBURGERS / CITY MOUSE 7″+mp3

送料的なことで入荷が遅れてましたがようやく入荷しました!こちらも、もうすぐソールドアウトだったらしく危ないとこでした。。スコットランドの3コード哀愁メロディック/ポップパンクバンドTHE MURDERBURGERSの2018年リリースのもう一個の作品はCITY MOUTHのUKツアーをサポートする目的でリリースされたスプリットシングル!MURDERBURGERS1曲目には女性コーラスが参加してる!これむちゃくちゃ良いな。歌ってるのBAD COP/BAD COPのStacey Deeだそうです。フレイザー相変わらず人脈広いな。もう1曲はTEENAGE BOTTLEROCKETの”Wasting Time”のカバーでーす。そして日本では全然知名度上がらないけどアメリカ、ヨーロッパではかなり人気高まっているIt’s AliveからのリリースでおなじみのカリフォルニアのガールメロディックパンクCITY MOUSE!UNBELIEVERS、MUFFS、LIPSTICK HOMICIDE好きならチェックを。(O)

THE MURDERBURGERS “SHITTY PEOPLE AND TOOTHACHE” 7″

送料的なことで入荷が遅れてましたがようやく入荷しました!もうすぐソールドアウトだったらしく危ないとこでした。。スコットランドの3コード哀愁メロディック/ポップパンクバンドTHE MURDERBURGERSの2018年リリースの4曲入りシングル。BrassneckとAsian Manの共同リリースで登場。1曲目のタイトルの時点でもうネガティブ番長健在(笑)「29歳になったのは間違いだった」だからね!前のアルバム同様、とにかく切ないメロディーオンパレードなこのバンドがメロディックファンにも人気があるのは当然だよね。(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.