Distro News

1月-16-2019
Filed Under (新入荷) by wsrecords

ほい、MONSTER ZEROようやく到着!あれ12月上旬に発送したはずなのに箱の消印見ると1/7だった(爆)
ま、それはそれです!毎度のことなんで気にしませんよ。昨日入荷したNAVEL / CHESTNUT ROADのスプリットあっという間にソールドアウトありがとうございます。これから他のところにも入ると思うけどレーベル在庫もう殆どないそうですよ。うちは第二陣としてもう一度だけ入荷してきますが、見つけ次第確保したほうが良いかもしれませんね。
さて本日はもう少しで毎月恒例のCHEERS! PUNK RADIOです。聞いてくれると嬉しいです。先着でレコードのプレゼントもありますからね。
さあ、本日はPSYCHOTIC YOUTHの新作のリリース日ですよ!

PSYCHOTIC YOUTH “21” CD

2018年のSONIC SURF CITYの新作「Epico!」に続きPSYCHOTIC YOUTHもニューアルバムをどどんと産み出しました!マジでみんなの期待を裏切らないサイコティックビートでぶっ飛ばしてくれますよ。

THE MUGWUMPS “CLOWN WAR FOUR” CD/LP

オーストリアのラモーンズコアバンドMUGWUMPSの4thアルバム到着!リリースはもちろんMonster Zeroでございます。前作ではメローに感じさせたサウンドは今作ではガラッと変えアグレッシブに突っ走る!ファスト、ロウ、キャッチー、革ジャンなスタイルはRAMONESから始まり、HEAD、THE QUEERSからのDNAを引き継ぐこのスタイルに随所にパンチの効いたコーラスもあり!DeeCracksにも通じるシワガレボイスもありですな!時折泣かせるミドルテンポな8ビートナンバーもメリハリ効いてて良いね。これイタリアじゃすげー盛り上がりそうだな。(O)

JAGGER HOLLY “THE LAST OF THE INTERNATIONAL PLAYBOYS” LP+mp3

最初に言いますがこのアルバムむちゃくちゃ良いですよ!2017年5月の日本ツアーも良かったけど、このアルバムすげー良い。SPASTIC HEARTSのJay(ex-JOHNIE 3)によるJAGGER HOLLY。そこにDeecracksやOn My Armsのメンバーがサポートで参加。ノリノリなロックンロールをベースにしたポップパンクは自然ににやけて足でリズムを取り始めてします。そこにこのJayの声がたまらんのだよ。1stアルバムもむちゃくちゃ良かったけど今作も期待を裏切らない作品!ありがとう!(O)

THE DUTCH RUDDERS “ARE YOU MESERABLE?” CD

ポップパンクレーベルからのリリースだからってメロディック好きな人スルーしちゃダメですよ。もろにUSの哀愁メロディックサウンドを奏でるベルギーのメロディックパンクバンドTHE DUTCH RUDDERSの5曲入りシングル!もう1曲目からクソ熱いことになってますね。2曲目のギターとドラムのイントロなんてもろにIRON CHICフォロワー全開じゃないっすか!DILLINGER FOUR、OFF WITH THEIR HEAD、COPYRIGHTSファンもチェックですぜ!アメリカだったら確実にIT’S ALIVEかRED SCAREも手を出しそうなバンドなんだから!(O)

SUPERMUNK “PHOTOPHOBIC” LP

WATERSLIDEからリリースしているフランスのメロディック/ポップパンクバンドNOT SCIENTISTSやSONS OF BUDDHA、FOREST POOKYのメンバーが2015年に結成し2016年にCDでリリースされていた12曲入り1stアルバムがようやくアナログ化。アナログにするにあたってフランスのエモーショナルメロディックSECOND RATEのリリースでおなじみのKickingとMonster Zeroが共同でリリース。こちらもDUTCH RUDDERS同様いつものMonster Zeroファン向けではなくメロディック好きな人向けのリリースです。Kevinはメロディックもスラッシュも好きなんですよ!伸びやかな青いメロディーに時折WEEZERライクなリズムチェンジなどを入れてくる切ないメロディック。これもほんとフランスっぽいよな。90年代のバンドからの影響大なのは間違いなくてSAMIAM、GAMEFACEのSENSEFIELD、SHADES APARTとかを思い出させるサウンド!(O)

BURGER WEEKENDS “DEAD ROMANCE” 7″

前回入れ忘れでようやく到着しました(笑)RAMONE TO THE BONEから2015年に1stアルバムをリリースしているドイツの3コードポップパンクバンドBURGER WEEKENDS2018年産4曲入りニューシングル。1曲目からバブルガムサマーポップパンク繰り出してきてたまりませんな!2曲目ではウンマーパパーコーラスでこちらもばっちり。3曲目これはTRAVOLTASかBAT BITESか?!ラストはQUEERSの亡霊が現れてきます(笑)うちで入荷する3コードポップパンク気に入ってくれてる人は問答無用で手に入れてください!マジでハズレなしですよ。(O)

こちらも再入荷!
LAME SHOT “TRY AGAIN” LP?CD
REAL SICKIES “GET WELL SOON” LP
SUGUS “1995” LP/CD
WINDOWSILL “SHOWBOATING” CD

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.