Archive for 1月 18th, 2019

1月-18-2019
Filed Under (新入荷) by wsrecords

いやいやいやこちらも完成から入荷まで時間がかかりました。なにぶん初めて海外に発送するということで、調べる調べるで時間がかかりましたね(笑)しかし待ってた甲斐があったのは確か!インドネシアやっぱりこれからどんどん盛り上がって行くであろうということを確信させられますね。fallsがいよいよ来週突撃しますね。大きな爪痕を現地に残してきてほしいです!
来週はそろそろ今届いてるメロディックな新品デッドストック放出しようと思ってますんでお楽しみに!

BEESWAX “SAUDADE「憧れ」” CD

SATURDAY NIGHT KARAKEやeleventwelfthのメンバーからも紹介されていたインドネシアのエモ/メロデイックバンドがついに初のフィジカルとなる14曲入りの1stアルバムをリリースしようやく入荷に成功!インドネシアのマランという街の4人組。読み方は日本でも有名なノルウェーのビーズワックスと同じだけどスペルが違いますよ。とにかく知り合いのインドネシアのやつらがこのバンドチェックした方がいいって言うんだけども音源出てねーのにチェックのしようがねーよのやりとりを何人ともさせられましたよ(笑)そしてアルバムをリリースしたという連絡をもらってやっと到着です。聴いてみたらみんなが言ってる通りだった。eleventwelfth同様エモリバイバルサウンドなんだけど、このBEESWAXのほうがメロディック要素が高いかな。曲によってはTIGERS JAW感じますね。うん、やっぱりクオリティー高いんだよな。ほんとアレンジも練り上げてるんだよ。AMERICAN FOOTBALL、TEXAS IS THE REASON、KNAPSACK、CASKET LOTTERYといった90’sバンドもほんと聴いてほしい。そしてインドネシアシーンをディグって欲しいです。アルバムタイトルは日本語表記でも「憧れ」と書いてありますよ。(O)

SHOP(通販)はこちらから




1月-18-2019
Filed Under (新入荷) by blackie

明日は早稲田ZONE-Bでex-AVFALLやコンソシオのメンバーが新たにスタートさせた東京7セコンズことWIPES企画!早くも2回の自主企画と勢力的にLIVEやってます!先日のCHEERS! RADIOでのグングンさんの選曲は今まで一番良かったほど攻めてましたね!こゆの常にやって貰いたいものです!さてでは本時も22時委託中古盤アップされますんでチェックしてみて下さい!(R)

SHOP(通販)はコチラからでありやす復活!