Distro News

1月-24-2019
Filed Under (新入荷) by wsrecords

過去に入荷しようとした時には売り切れと言われ入荷できなかったんだけど、駄目元で聞いてみたら少しだけ在庫があるということでついに入荷することができました!2011年の1stデモカセットで2014年に500枚のみ7″でリリースされたやつです。
入荷枚数が本当に少ないの一人一枚とさせていただきまます。アップの予定時間は20時です。

SPORT “DEMO 2011” 7″+mp3

フランスのALGERNON CADWALLADER、SNOWINGと称され日本でも大人気のSPORTの2011年の1stデモを2014年に7″でリイシューしたもの。日本ツアーでもマジでぶちあがりのライブで、fallsが彼らへのアンサーソングを書いたりと再来日を心待ちにしてたのに解散ほんと残念でしたね。オリンピックの開催地と年という彼ららしいタイトルの5曲収録。デモ故に荒々しいサウンドはライブも彷彿させるぶっちぎりのかっこよさ。パンク度も高いのでALGERNON CADWALLADERよりもSNOWINGっぽいですね。フィジカルで探していた方これが最後のチャンスです。入荷できた枚数も少ないし、再入荷は絶対できないので急いでくださいね。フランスのLa Tete d’AmpouleとドイツのPikeの共同リリース。(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.