Archive for 2月 5th, 2019

2月-5-2019
Filed Under (新入荷) by wsrecords

企画やります。よろしくです。

ひさびさにDead BrokeものにIt’s Aliveもの入荷です!PARASITESとRAGING NATHANSのスプリットはすでにRad GirlfriendではソールドアウトしてるしDead Brokeでも残りわずかなんでリプレスされなければこれが最後の入荷だと思います。やっぱりPARASITESは500枚じゃ少ないですよ。

RADON “MORE OF THEIR LIES” LP+mp3

ついにアナログ盤がDead BrokerとCreepの共同でリリース!フロリダの大ベテランメロディックパンクバンドRADONが12年ぶりとなり3rdアルバム(メンバー曰くDISCOGRAPHY盤も含めるそうと4枚め)!WORTHWHILE WAYとのスプリットリリースも驚きましたが、ついに13曲入りのアルバムとは!NO IDEAを始めとするフロリダシーンもRADONなしでは存在しなかったのが周知の事実。もうこれは紛うこと無くRADONサウンド全開なのは1曲目の時点で確実!HUSKER DUからの影響大な哀愁感全開のメロディックに牧歌的なサウンドを絡ませて、全く全盛期と変わらないスタイルだな。PANTHRO U.K. UNITED 13のSHANEが正式加入して、FAY WRAY/KING FRIDAYのJEFFも参加。ラフメロディック好きもAaron Cometbus関連バンド好きな人もRADONしっかりと聴こうぜ!このアルバム気に入ったら過去の作品もしっかりと掘ってよね。5曲目”What do You Want From Me”泣ける。。(O)

PORCUPINE “WHAT YOU’VE HEARD ISN’T REAL” 12″+mp3

2006年結成のインディーロックバンドの6曲入りの新作。このバンドこれまでにも数多くのリリースをしていたようですが、今作は相当話題になってます。だってさこの新作からHUSKER DUのGreg Nortonが加入したんですよ!そりゃ話題になるってもんですよね。90年代CMJ的なインディーギターロックやサイケ、ECHO AND THE BUNNYMENを感じさせる曲とスタイルは様々でやっぱりGreg Norton加入するくらいなんでひねくれたソングライティングしてますね。惜しくも亡くなってしまったGrant Hart作曲でHUSKER DUのアルバム「Zen Arcade」に収録されていた”Standing By The Sea”のカバーも収録。彼らにしてもストレートな渋メロディックチューン”Tell Me”はもろに90年代を彷彿!(O)

FULL SUN “THINKIN ABOUT IT” LP+mp3

ブルーミントンのパンクバンドFULL SUNのニューアルバムがかなりツボったので早速入荷!PLAN-IT-XでおなじみのABE FROMAN、FAT SHADOWのErin、同じくFAT SHADOWそしてGOOD CLEAN FUNのJeffを中心に他のメンバーは時期ごとに入れ替わってるみたい。で、この今作はADD/C、FUTURE VIRGINSのColeが加入して初のリリース作品となる10曲入り。シンプルなポップパンクにシューゲイザーなギターサウンドも取り入れているんだけど、メロディーが耳に残るキャッチーさで。BIGつながりのBIG EYESやBIG SODA好きな人にもドンピシャなのでは。GLOSSのJakeがやっててうちでリリースさせてもらったPARASOLとか好きな人も余裕でいけると思いますよ。(O)

VACATION “MOUTH SOUNDS #2699” LP+mp3

何でこのバンド日本で人気上がらないんだよ。全然わからない。もう今作も1曲目のBメロの時点で最高なんだけどな。今は亡きTraffic Streetの変名レーベルMoonquakeからリリースされた時は話題になったのにな。一時はDon Giovanni、前作の二枚連続となるアルバムはRecessからでしたが今作は再びLet’s Pretendに戻ってのリリース。アメリカではBREEDERSのオープニングアクトに指名されたりとTENAMENT同様人気あるんだけどね。パンクロック版GUIDED BY VOICESとも言えるサウンドはラフポップパンクにガレージパンク、サイケも吸収したロックンロールはわかりやすく痛快!バーストギターが炸裂するこのアルバム爆音で聴いてくださいよ。きっと夢中になると思うんで。正直今のWEEZERよりもWEEZERしてる曲もあってそれも最高。(O)

こちらも再入荷!
CITY MOUSE “GET RIGHT” LP
CREEPS “BENEATH THE PINES” CD
CREEPS “OLD CRIMES” CD/LP
GET BENT “DISCOGRAPHY” CD
HIGLEY “SELF-TITLED” LP
IRON CHIC “NOT LIKE THIS” CD
ROBOT BACHELOR “THE THIRD HOUSE BOAT” LP
RVIVR “THE TIDE B/W SHAGGY” 7″
SABERTOOTH “SPACES BETWEEN” LP
SOMERSET THROWER “GODSPEED” LP
SUPERCRUSH “I CAN’T LIE” 7″+mp3
SUPERCRUSH “I’VE BEEN AROUND” 7″+mp3
SPLIT DAZES / WIMPYS 7″
SPLIT TOYS THAT KILL / IRON CHIC LP
SPLIT PARASITES / RAGING NATHANS 7″+mp3

SHOP(通販)はこちらから